FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バブみあるえなママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 小梅えな
「おにーさん、今日もお仕事お疲れさま!」隣に住む女子学生のえなちゃんが、お夕飯を作ってキミの帰りを待っていてくれたよ。ご飯を残さず食べたらえなママがえらいえらいしてくれた!ひざまくら、授乳手コキ、背中流しっこ、添い寝子守歌。そして母子一体の甘々ラブラブ中出しセックス!年下なのにこんなに甘えていいの?イイんだよ!頑張って毎日生きてるキミを応援するから、年下ママにめーいっぱい甘えて依存してね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • えなママ最高!
    とっても美人な小梅えなちゃん。 そんな小梅えなちゃんがJKママになって、とことん甘やかしプレイをします。 赤ちゃんプレイというよりは幼児プレイですね。 こんな美人に甘やかされてみたい、わたしもこんなママがほちい?
  • 後背位
    風呂場のSEXはそれほどでもないが2回目のベッドでのSEXのM字騎乗位と 後背位と正常位が好みのシーン。特に後背位で男優が背筋を伸ばすのではなく 女優の背中に覆いかぶさる後背位が自分的にはストライクだった。 「お兄さん」と呼ぶより「僕ちゃん」か「○○ちゃん」と呼んだ方がママ感が出ると思う。
  • めちゃくちゃ良い
    「バブみ」系の作品は、心惹かれて見てみると失敗してることが多いが、これは成功してる。おそらく、男優の呼びかけ方があくまでも「お兄さん」なのが良いんだと思う。甘えさせてる感が良く出てる。 ただ、お風呂は前作同様、水着着てる方が良かったかなぁー、と思った。
  • えなちゃんよかったですよ
    えなちゃん、とてもよかったです。このシリーズも大好きです。買って損なしですね。
  • 勝手に…。
    高瀬りなさんの前作のノリを期待したんですが、全て明後日の方向に飛んでましたwww これはこれで良いとは思うのですが… ”ありえる”感を”ありえない”感が凌駕してしまったので、私には難しかったです。 特に最後のシーンにて、小梅えなさんがノーブラノーパン体操着姿で起こしに来るというシチュエーションの理解が辛かったです。 ここまで行くと、男性の”社会の闇”も深いと思えますが、小梅えなさんがある種の”変態”に思えてなりませんwww