FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気ギャルごっくんオナホ化 喉ボコ悶絶Wイラマチオ 七瀬ひな 葉月レイラ
美形ギャル2人×最凶イラマ!今一番旬なイラマ女優2人の喉奥破壊共演!七瀬ひなの食道をチンポが完全貫通、サオ型がくっきりと浮かぶ喉ボコイラマ!葉月レイラのクチに精子を流し込み、開いたまま飲み込ませる排水溝ごっくん!涙、鼻水、えずき汁が止まらない!ゴボゴボ音がしても、顔面がドロドロになっても、ズタボロになるまで玩具扱いでノドを突きまわす!一切の手加減ナシ、MOODYZの本気のイラマをご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 初めてイラマ作品がエロいと思った超大作!2人の女優の奮闘を称賛!
    喉奥で感じるという七瀬ひな、喉奥で精神的に逝けてしまうという葉月レイラ。エロい衣装でインタビュー。レイラはSキャラなのにイラマされることに興奮するという。七瀬ひなはニュートラルでSもMもOKと答える。なる程! 七瀬ひな(七海ひなに改名)と鮫島、葉月レイラと西島雄介がベロチュウ。 激カワ2人のベロチュウ激エロ!ベロチュウ最強! しかし口に固定具をハメ、樹脂のディルドを喉に押し込むのは見ていて痛々しいだけか。 イラマ作ながらイラマシーンにはあまり期待出来ない・・と思いきや超ロングディルドを喉奥まで差し込まれえずきながらも悦ぶ2人を見るとイラマも悪くないかも。さすがムー。 極太ディルドを喉奥に差し込まれウォエとえずく2人。 オマンコにディルドをぶち込まれ、その後手マンで犯●れながら喉奥まで入るようロングディルドの敢えて反対側を押し込まれ喉奥を犯●れヨダレ垂らしまくりながら「気持ちいい」という七海ひな。乳首が猛烈に勃起。超可愛いのに変態!素晴らしい!横でみていたレイナも「凄い!」と感心。 続いて葉月レイナ。生意気そうな目つきが堪らなくソソる!極太ロングディルドにややビビリながらも押し込まれ、さらに超極太完全窒息(素晴らしい)のディルドを喉奥に押し込まれるが余裕でこなす。手マンされながら超弩級極太ディルドを喉奥に突っ込まれ感じまくるレイナ。ぐぇっとなりながらもまだ余裕有り。ぐえっ後の喉接写シーンエロい。 先程とは男優チェンジでベロチュウで発情させまくるとレイナは完全雌犬化し自ら鮫島の巨チンを喉奥まで咥える。エロい! 七瀬ひなも西島の極太チンポを喉奥に咥え込むがそのチンポを横取りして咥える雌犬葉月レイラ。西島は七瀬ひなとベロチュウ。エロすぎる! 仰向けの西島のチンポを七瀬が、鮫島のチンポを葉月が喉奥まで咥え、葉月は鮫島に両脚で首をロックされ喉奥までチンポを突っ込まれる。生意気そうな目で必死で堪えながら苦しさと気持ちよさに軽く涙と鼻水を垂らし、さらに鮫島に超ハード喉奥激ピスされ悶絶!これはエロい! 葉月の上に七瀬がうつ伏せで乗り西島のチンポを葉月、七瀬の順に喉奥にぶち込まれヨダレまみれの七瀬のチンポを再び葉月に喉奥まで咥えさせる!これはエロい。 そろそろ文字数制限になるがここまでで作品の1/4。 この先は喉奥とマンコを犯●れまくるのでしょう・・。想定をはるかに上回る傑作!
  • 最高
    イラマチオ好きな方は是非購入して頂きたい作品です。 2人のシーンも個人のシーンと全て最高でした
  • 口性器の強さ
    ギャル系AV女優,七瀬ひな&葉月レイラのイラマAVだけど, とにかく,二人とも耐性がもの凄い!! 「今まで,どんだけ鍛えてきたんだ」と思うくらいの口性器の強さです。 もちろん,口内汁を出しまくりで,鼻水,涙,嗚咽と苦悶の表情。 まあ,レイラのほうが可愛いお顔をしていると思うので, お顔は,個人的にはレイラのほうが好みだけど, 容赦なく,玩具でチ○ポで喉奥まで突かれて,顔じゅう汁まみれ。 さらに,ひなの喉ボコは,強烈です。 最後は,口内発射からのゴックンだけど, まあ,これはオマケのようなものだと感じてしまいます。 また,疑パイでも,全裸の3P騎乗位で反り返って見せる,ひなのボディー, ウエストラインの絶品さにも興奮してしまった。 こういうエロ美,エロ強さを見せつけられると,オナらずにはいられなくなります。 定番の生ハメからのオ○ンコ生出しより,めちゃシコれます。 競演のシーンでは,お互いを意識する余裕はなかったかもしれないけど, 「二人とも負けていない」と感じました。 とにかく,「凄い女だ」の一言です。 トップクラスのピンサロ嬢でも,太刀打ちできないでしょう。 今は,コロナの関係で,海外進出は厳しい状況だけど, いつか,世界一のデカチンを相手に,イラマ受けしてほしいと思います。 大和撫子は,世界一強いんだ!! 二人の今後のAVは,必ず,イラマのコーナーを入れてほしい。 もっと,もっと口性器を鍛えろ!!
  • ギャルコンビに圧巻!!
    このギャルコンビやりまくりでやばいっす。胸もデカいしw しかしイラマチオが半端ない。カメラアングルが良いのも あってガッツリ入れてるのがしっかり見れてヌキヌキ。
  • 最強のふたり
    口&マ●コの串刺しfuckが少なかったのが残念。 でも最強のイラマ女優ふたり。見事なイラマを見せてくれる。 ギャル女子校生も可愛いかったので着衣でもっと長く見たかった。。。 これからも期待。
  • ガチ喉ボコ射精がすごすぎる。
    正直言うと中盤くらいの七瀬ひなソロのガチ喉ボコ射精が あんまりにもヤバ過ぎて、葉月レイラはいなくても良いかなってくらい… 洋物でガチ喉ボコのイラマチオはいくつか見たことあるが、 ガチ喉ボコのイラマチオを休まず続けまくってそのまま ガチ喉奥で射精決めてるの流石に初めてみたしヤバ過ぎる… ここまでやられて七瀬ひなが余力あるように見えるのがなおヤバイし、 下手したらホントに喉奥で感じてるのかとすら思えてしまう… カメラワークも喉ボコがよくわかるアングルしっかり捉えてて 最高に興奮するしめちゃめちゃいい仕事してますよ。 個人的に間違いなく今までみた国内外イラマチオもので圧倒的な ぶっ飛び具合で、イラマチオ好きな人には完全保存版と断言する。 オススメです。
  • 喉ボコ??排水口ごっくん
    気が強そうな女を全編通してハードなイラマチオで容赦なく喉を犯し調教する 射精はほぼ全て喉奥で数発の舌射有り シーン1での喉ストレッチから見応え有りで細いおもちゃでグリグリと喉奥まで差し込みしゲロゲロと吐かせ、ちんぽで二人の口をいったりきたり、体位を変え喉奥を楽しみ射精 それぞれ単独コーナーでのイラマチオも有り、それぞれ見応え有りなので是非見てほしい
  • 七瀬ひな&葉月レイラ ガチイマラ神抜けすぎて至福でしか
    七瀬ひな&葉月レイラ、ガチイマラ神抜けすぎて至福でしかないわ。玩具咥えてんのは全然興奮しないけど、実際にがんじがらめで口に突っ込まれてる状態とそのお顔、出した後の喘ぎ加減がバチくそ抜けるわ。ホント2人には感謝しかないし、これからもこういうの期待したい。個人的に自分はドMなのではって思ってたけど、こういうのも最高なんだがな。S?M?
  • 相乗効果
    現役イラマ女優の代表格の2人による共演作、2人で並んでしてる様は圧巻でありそれぞれの単体作品よりも凄く感じたのは2人がお互いに意識してたからであろうか、相乗効果で物凄い作品になったと思う。 イラマ好きなら買って損は無い
  • このコンビは、最強!
    この2人の組み合わせは、最強ですね。 イラマチオ専門女優でこれからも喉奥発射などのプレイで作品をどんどん出して欲しい!