FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 葉月奈穂
結婚して数年、嫁とは良くも悪くも普通。ただマンネリ気味は否めないそんなある日、義母奈穂さんが上京してきた。前から思っていたけどお義母さんは嫁と違って大人の女、優しいし、おっぱいもデカイ。今日の服だって谷間がバイーンってなってるし、いいかほりが…こんな女性にあんな事やこんな事して貰ったりしてとか考えるだけで超楽しい。って考えていたら、風呂上りバスタオルのお義母さん、やばい、婿はヤラシイ妄想が止まりませぬ。僕は我慢できないダメ婿です。今日はお義母さんをこっそりこっそり夜●いさせて頂きます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 妻の母が奈穂さんじゃヤッちゃうでしょ?
    ムッチリ度が上がっている奈穂さん。奈穂さんの魅力はムッチリ度の 高さだと最近再確認しました。「熟れ熟れの」と言う言葉が奈穂さんの 年代(30代前半)では最高の褒め言葉だと思いますね。女性は嫌がるでしょう けど…。 まさに熟れ熟れの義母を目の前にしたら、絶対抱きたくなるのは男は 当然な反応だと思います。こういう願望をかなえてくれた作品ですね。 貫禄やあしらい方の上手さが有るから嫁の母と言う依頼が来るのでしょう。 演技の幅がますます広がりますね。
  • 太ももが超極太でたまりません
    最後のシーンの太ももが激揺れするところ何回も抜けました。それにしても奈穂ちゃんの太ももは超太くてセルライトたっぷりでたまりません。奈穂ちゃんの極太太ももをもっと堪能できる作品のリリース期待します
  • むっちんぷりん
    服を着た葉月奈穂さんが大好きだ お顔がタイプだからお洋服から プルンとした体を見るだけでもう
  • 少し話を手直し
    マンネリ化を嫌ったのか、従来のストーリーを手直ししてある。定番の話は「娘夫婦の家に義母が泊まりに来て、娘婿から妻がセックスをしたがらないことを告げられる。娘婿がこっそりオナニーしているところを義母が偶然見てしまい、娘の不始末は親の責任とオナニーを手伝うことを申し出る。手と口で射精まで導くが、快感を忘れられない娘婿は義母の寝室に忍び込んで最後の一線を越えてしまう。二人の関係は深まり、義母が帰る日に妻がいないのを幸い二人はセックスを始めてしまい、戻ってきた娘に現場をみられてしまう」という話だ。 今回は夫婦がセックスレスである説明もなく、娘婿が義母に一方的に好意をもって妄想の世界に遊び、ついに義母の寝室に忍び込んでセックスするが、いつのまにか義母の方が積極的になって自分から娘夫婦の寝室に忍び込んで娘婿を誘い、寝ている娘のベッドの横の部屋でセックスするという話で、最後まで娘にはばれないで終わっている。この場合、義母とセックスにまで至る説得性に欠けるし、背徳感もかなり薄まってしまった。 意識的なのかわからないが、妻が座っているときパンチラ映像があった。妻は脱いだりベッドシーンもないので、あれくらいのお色気シーンがあっていい。