FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた彼女が忘れられず繰り返し金を払ってヤらせてもらい、会えなくなってもアイツでシコり続けている 月乃ルナ
彼女のルナが突然俺のもとを去っていった。それからしばらく経ったある日、ルナを奪った男ユウジから電話がかかってくる。金を払えばルナとヤらせてやると言われた俺は、会いたい気持ちを抑えられず受け入れてしまう。しかしそこにいたルナは前とは全然変わってしまっていて……。セックスしているのに罵ってくるどころか、ユウジと見つめ合いながら愛を囁くルナ。それでも俺はルナが忘れられず、憎い男に金を渡し続ける……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 小悪魔痴女
    彼女だった女が忘れられずに,オナニーしたり, 会いたい気持ちが優先して,お金を払っても会いに行ってしまう。 しかも,現彼の前でSEXしてしまう設定です。 そのくらい「いい女」に扮した月乃ルナ。 元彼は,単なる金ずるで,罪悪感なんてないルナ。 小顔,スレンダーボディー,小悪魔痴女・・・。 このAVのような悪女にはなってほしくないけど, 男を狂わすような,めちゃいい女になれ,月乃ルナ。
  • 余計なモノ
    いつも思うんだが、これ系に「ホントは感じてるんだろ?」みたいな男の自己主張は要らないし、女の感じてる演技も要らない。それを見たいのなら、他の普通の作品を選んでる。
  • 嗜虐心も満たされます
    ルナちゃんと今彼にめちゃくちゃ虐げられます。 元彼が虐げられているのを見て、性癖とは別に嗜虐心のようなモノが満たされます。 いじめっ子気質の人にもお勧めです。 しかし、冷たい表情のルナちゃん 可愛くはないけどめちゃくちゃ綺麗です!