FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう
会社の負債で苦しむ夫を救う条件として、出資先の叔父の家に1週間貸し出される事になった人妻・ゆう。ゆうは夫を支える為、叔父の家での1週間を耐え抜く事を決意する。しかし叔父はゆうの気も知らず、出資の話を餌にメイド服に着替えさせて日に日にセクハラもエスカレートしていく。そして強欲な叔父は「ゆうさんは1週間、ワシの奴●メイドだよ?」と言い放ち、抵抗できないゆうは次第に淫乱メイドへと調教させられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • エロエロ
    篠田ゆうちゃんエロエロで最高でした。どんどん従順になっていくところがよかったです。
  • 間違いのない美熟女
    今、彼女以上にエロい人妻を演じられる女優を私は知らない。主人に金のために逆らうことを許されず、恥ずかしいメイド服を着せられ美しい肢体を思う存分弄ばれる。 知性的な顔がプライドを傷つけられてメスの顔となっていく様は流石、篠田ゆうと感心させられる。
  • 相性抜群
    説明が必要ないくらいタイトルに偽りない内容 ほんと寝取られ系の人妻をやらせたら篠田ゆうさんの右に出るかたはいないんじゃ無いかレベルですね 作品との相性が良すぎます
  • 篠田ゆうのよさを堪能できる一本
    最近篠田ゆうのファンになり、いろいろサンプルを見た結果、一番良さそうだったこれを買ってみました。結果は大正解!綺麗な顔立ち、完璧なスタイルのゆうさんが苦痛に顔を歪めながら、キモオヤジに奉仕していく様に興奮します。メイド、バニー等のコスプレも似合ってます。
  • 欲しいな~
    金に物言わせてでもいいなりメイド欲しくなります。 ゆうちゃんそっくりなメイドなら尚欲しい。 メイド服には興味は無いがゆうちゃん張りの綺麗な裸身には興味津々。 それなら裸の家政婦になっちゃうか? ところでこのストーリー、小沢氏にゆうちゃんを差し出した旦那が妻の現状を見て愕然とするくだりが無いのが残念かな。
  • 大興奮
    篠田ゆうちゃんのメイド!最高です!自分のメイドにしたい無茶苦茶にしたい!と思いました笑かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてたまりません!
  • セックスに貪欲な人妻の狂おしいばかりの乱れっぷり 
    ベテラン女優ゆうさんの活動歴も長くなりましたねぇ。熟女の域に入った割にルックスもボディもあんまり劣化が見られないのは凄いことです。やや垂れ乳は若い頃から彼女の特徴だし…。特に進化が進んでるのが、若い頃から存在感がハンパなかった美巨尻。ますます迫力を増して、ゆうさんの真骨頂である騎乗位での杭打ちの淫景は業界トップと言えるでしょう。本作でもこの媚態を存分に魅せつけてくれております。夫の負債の出資者である叔父への見返りとして一週間貸し出されることとなった美人妻のゆう。最初からゆうの肉体目当てで支援したのは明らか。叔父の趣向でメイド服を着せられ、セクハラ三昧で性奴●と化します。熟れた乳房や巨尻をまさぐられ、巨漢の下腹部に天狗の鼻のように隆起する肉茎を咥えしゃぶらされ、汚ならしい毛の生えた乳首や腋毛ごと舐めさせられ、フル勃起した肉茎を捻じ込まれます。垂れ気味の乳房を下支えできるバニーガールのコス着用を命じられたりと、どんな趣味してんだ・・おっさん。ゆうも徐々に叔父のセックスの虜に堕ち、シャワーがかかりながらの浴室のまぐわいも艶っぽさが引き立ちます。さらに要求はエスカレートし、叔父がケツを突き出して臭そうな肛門をガッツリと舐めさせる究極の破廉恥行為を股下からのアングルで捉えたえげつなさに脳幹を撃ち抜かれました。ゆうの真骨頂である騎乗位では、張り出した腸骨を強調する肉尻が躍動する杭打ちが圧巻。セックスに貪欲な人妻の狂おしいばかりの乱れっぷりに暴発を抑えられませんでした。
  • エロ専用充実の一途。
    齢を重ねて、素晴らしいエロ美を兼ね備えてきた「ゆう」嬢。 小生としては、結果にコミットする前のプリップリの可愛い時の方が好みかもしれない。 演技力に艶技力も付け加え、エロテクもエロ艶も申し分ナシ。 全射疑似であった事が、重ね重ね惜しまれる。
  • エロメイド
    篠田さんのメイド姿も良いですね。バニーちゃんスタイルも良いです。服従するメイドがエロいです。Tバック がご自慢のお尻にお似合いです。旦那さまが小沢は正解でした。
  • 小沢徹との濃厚中出しSEX!
    良かったです!小沢徹さんとの濃厚中出しSEX!アナル舐めも小沢徹さんの肛門突き出しに対して舌入れだったので良し!中出しして子供作ってほしいです!