FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜を使い果たして朝陽が昇るまでの二人っきりの自宅でただひたすら石原希望に痴女られたい。
演技・台本一切ナシのアドリブ全開ドキュメント!石原希望が僕の家に泊まりに来る!!自宅につくなり玄関先でべろちゅう。「ここが弱いん?」乳首責めでいちゃちゃ責められSEX。一緒にシャワーを浴びて、コンビニに買い出し深夜デートwith一輪車(1年ぶりの登場)まだ夜が明けない部屋でも、朝陽が昇ってもSEX。いじられ、甘やかされ、一夜のあいだずっと、石原希望に主導権を握られた幸福感の残る痴女られ体験。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 43(10件のコメント)
  • さもあり監督が石原希望ちゃんの才能を信じないと出来なかった作品
    はっきり言って、個人の趣味によって好き嫌いが分かれる作品だと思う。 希望ちゃんが大好きで一晩過ごす男優さんに自己を投影することができる人ならこれ以上最高だと思う作品にそうそう巡り合わない。 今回は、台詞も台本もなしということでほとんど素に近い石原希望ちゃんが体感できた。彼女のツイキャスを頻繁に見ている人なら作品の中から演技ではない「口調」「言葉の選び方」「表情」「態度」etc、生の石原希望を作品の中から感じることが出来るので非常にお勧めできる。 Sexへの入りも非常に自然で導入に違和感が全くない。 彼女ともし同棲したらこういう日常が待っているんじゃないかと容易に想像できてしまうほどナチュラルな情景なのだがだからこそ何かいけないものを覗き見している錯覚にとらわれて妙に興奮してしまう。 あと、妙にエモい。 コンビニに買い物に行くシーン、朝食を作るシーンや食事のシーン。 そしてラストシーンは個人的にはグッと胸に来てしまった。 普段の石原希望作品とはかなりテイストが異なったチャレンジングな良い作品です。
  • ドキュメンタリーの女王。観たら石原希望ちゃんを好きなっちゃいます
    とにかく素の石原希望ちゃんが、可愛くてエロくてイイ娘! 別メーカーでタイトルも内容もほぼ同じシリーズがありますが、そのどれよりも良かったです。これは女優さん云々よりも、向いてるか向いていないかだと思います。 AVっぽさがほとんどないので、ハード作品じゃないと絶対にイヤという人には物足りないかもしれません。が少しでも石原希望ちゃんに興味がある人は一見の価値ありです。 個人的には、ますますファンになりました。 七沢みあちゃん、白桃はなちゃんで同シリーズ作品みたいな。
  • かわいい
    かわいすぎ。やはり希望かわいいです。ドキュメンタリーの最高峰です。
  • 見ごたえありの良作
    石原さんの責めっぷりはめっちゃ良かったです。関西弁がかなりイイですね。
  • 痴女責め
    まだ夜が明けない部屋でも、朝陽が昇ってもSEX。いじられ、甘やかされ、一夜のあいだずっと、石原希望に主導権を握られた幸福感の残る痴女られ体験。
  • 全てが好き
    石原希望さんのSなところや体型、表情等全てが好きです。購入して正解でした。
  • 絡みつくエロテクに絞られる
    エッチが大好きな可愛らしい女優さん。絡みつくようなフェラなどまさに搾るように男性から精子を抜き取っていく姿は激エロ。
  • 生々しくて夢のような光景を覗き見体験!ずっと観てたい痴女!
    何と言っても今回何が良いって 単なる作品設定上のアドリブじゃなく ノープランで素の言動により進んでいくセルフプロデュース的な作品という事! 素だけどちゃんと考えてるんだろうなってのも垣間見え 器用さや石原さんの人柄が出てて他の人には無い魅力を感じられるので ファンならマスト作品にすべき! どんな展開になるかは石原さんと男優さん次第だから1分先も読めなくて全編ずっとワクワクが続きます! セックス及び前戯の場面は当然ながらめちゃくちゃにエッチで勿論素晴らしいんですが それ以外の日常シーン?での石原さんが発する言葉やイチャつきぷりが グッと来ない人絶対居ないってくらい良くて エロの部分を際立たせる要素にもなってます コミュ力・ワードセンスの高さが改めてよく分かります 前半の感想だけ… 待ち合わせからのタクシー車内の様子だったり動画撮ったり 始まりからプライベート映像観てるみたいですぐ引き込まれます 最初から最後まで リアクションが一々可愛い! お家の中では エロの部分とほのぼのやり取りとかメロン食べたり普通の日常の部分がぬるっとはっきりした区切り無しで交互に展開するのが リアルで生々しくて最高です! 宅飲みでのガン見しながら主導権掌握するかのような 距離の詰め方は流石でした そこから流れるようにすっと始まるじっくり前戯は観てるだけでも男優さんのみならずこっちもなかなかに興奮します 満を持した最初のセックスはたっぷり焦らされた甲斐があり 色んな魅せ方してくれて お釣りいっぱいもらえた気持ちになれますよ~ 男優さん好みに合わせてという衣装チェンジもフェチ度高くて良きアクセントになってます 映像は大部分隠しカメラ的な固定ですが 色んなアングルが楽しめて もっとはっきり観たいみたいな もどかしさは全然無かったですし随所に手持ちカメラの主観な映像があるので嬉しいです 他にも スリルと癒やしが同時に味わえるキッチンとか お風呂でのアングル 特技披露 外での熱いキスの表情等々 見所の連続で 良い物観させてもらってる~って満足感が最高潮に達するのが 眠れずこっそり…→フェラ→早朝…の流れで 語彙力ゼロになるほどの素晴らしすぎなコンボです! ラストも余韻を残すような感じでエモくて好きです 人を楽しませる才能が存分に発揮されて50本目の節目に相応しい作品になってます!
  • テクも使い果たして。
    亀頭責めとセルフイラマが、秀でて優秀な「希望」嬢。 もちろん、唇捌きと舌使いも言うことナシである。 低い照度と定点観測、そして議事であった点が宜しくなかった…。
  • 素でもスケベ女と確信(笑笑)
    最近、こういう一晩一緒とかいう 企画が多いよな?? 内容は他のメーカーも似たりよったり。 女優の素のリアクションが見れるから 人気あんだろ?? 固定カメラやハメ撮りでアングルとか ライティングとかイマイチだが、 それを差し引いてもファンは嬉しいだろ?? ま、イチャラブは楽しめるわよね。 自然体の石原希望が見たいなら、 いいんじゃね?? 素でも本性がスケベな女だ というのは確信したぜ(笑笑)