FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めっちゃ濃厚で優しくてイヤラしい 最高の筆おろし 石原希望
笑った顔も感じる顔も超キュート!お喋りどころかエチチなテクニックも抜群な石原希望ちゃんが童貞くん3人を真心こめて筆おろし!「ホンマに私でええの?」照れながらも嬉しそうな希望ちゃんに男たちもデレッデレ。好みのチ○ポばかりでリードしているつもりがまさかの激イキ!初フェラ・初乳首いじり・初マン見せ・初淫語責め!こんなSEX経験したら普通の女の子じゃ満足できない!人生最高の童貞卒業式…開催です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 希望的ひと夏の経験♪
    筆おろし作品は総じてエロくないので、なかなか食指が動き難いのだが、本作はなかなかの秀作。 それらは単衣に、全て「希望」嬢の肉感と行為の賜物。 愛情溢れるエロは、正に優しくてイヤラしいものであり、やはり最高の経験であろう。 あ・なた~が望むなら~♪ である。
  • 最初にして最高のSexを経験した羨ましい3人の物語
    冒頭、監督から童貞筆おろしと聞いて興味津々な表情を浮かべる石原希望ちゃん。 最初のお相手男性を前には若干の緊張感が漂いましたが、会話で一生懸命場をほぐそうとする希望ちゃんの対応に彼女の優しさを垣間見えます。 いつものVと違って男性をリードする立場にある希望ちゃんですがどたどしいながらも丁寧な男性の愛撫に思わず声が漏れる希望ちゃんの表情もやっぱりエロくて良い感じです。 今回の希望ちゃんの攻めは相手男性の反応を見ながらの一つ一つがゆっくりと丁寧。 ハードさはいつもより控えめですが希望ちゃんのアナコンダのように男性器を飲み込むようなフェラ、舌技に指技に感じる男性の声がリアルで実際の快楽を容易に想像することができ、興奮度も視聴者サイドに伝わりやすくてGoodでした。 それに希望ちゃんが不慣れな手つきでゴムをつけるところも初々しくていい感じでした。 挿入後の騎乗位でうねる希望ちゃんの腰つきもHで良かった! 最初にして最高のSexを経験した羨ましい3人ではありましたが今後、これ以上のSexを経験できるのか甚だ疑問なところもありその点においては若干気の毒でもあるのかも。。。
  • 童貞の気持ちになった気分
    タイトル通りになりますが最高です! 希望ちゃんの初々しい淫語責めやイキ方が凄くて見てる方まで伝わってくる感じがします。 少し照れながら責められるシーンも可愛いです。 童貞向けの作品なのでもっと希望ちゃんの責めが見たい人にはオススメ出来ないのでご注意を
  • 本当にタイトル通りな内容!観るだけの側でも幸せな気分になれます
    快晴の空からスタートで似合ってて良いですね~ 移動の車内で趣旨説明とか軽くインタビュー あって続いて童貞さん側のインタビュー(1、2人目)かま 同じくらいの長さあるちょっと珍しい演出 早送りポイントと判断する方も多そうだけど より作品に没頭できるアシストになって個人的にはアリ いかにもガチっぽい1人目… 当然ながら石原さんが会話引っ張りつつ、かといってグイグイ行くわけでは無い絶妙な間合いで距離を詰めディープキス、ボディータッチで童貞にエンジンかけさせるという… 転がし方上手というかこの優しさと気遣いとフレンドリーのバランスが流石! 満を持しての筆下ろしは 見つめて語りかけながら騎乗位! 客観視点でもこんな良いんだから 男性の視点なら破壊力計り知れません バックでの石原さんのリアクションも必見! 羨ましさと嫉妬に駆られます 2人目はお家訪問 石原さんも緊張ほぐれ 1人目の時は少しあった探り探り感は消え気楽に攻めてる気がします ここでのセックスで印象的なのは ほぼずっと石原さんの顔が相手とゼロ距離という所 イチャラブ系が好きな人はこのブロックはグッと来るはずです! ラストはちょっと趣向を変えた展開です セックス前の過程も これまでとは一味違う感じで M心くすぐられる所あり焦らしありイチャイチャありフェチ要素ありと、ここにきて色々詰め込まれて大変良きです! 普通こういう作品は大体似ちゃってちょっとダレる所もありそうですけど それが無く最後まで全く飽きさせないと断言! テンポ良く進むし シチュエーションも違えば童貞さんのキャラも三者三様で自分と重ねがら観る楽しみ方も出来ますよ~ その上、石原さんの自然体な姿やテクニシャンぶりも存分に観れて最初からファンでも初見でもも同じテンションで楽しめる作品! ずっと相手を見つめながらしてほしい事聞いたり さりげなく自信つくような言葉や緊張させないような気遣いなどコミュ力と優しさの鬼ぶりが凄い! それでいてセックスはしっかり集中して楽しんで 本人・相手・ユーザーの三方良しな感じです 計算で色々動いてる訳じゃなく  ほとんど素でリクエストに応えながら成り行きと思ったままでやってて結果ユーザーに素晴らしい映像観せてくれてるんだなっていうのが伝わって最高! あと事後のアレは今後の筆下ろし作品にお約束として取り入れてほしいです 
  • 童貞が経験した超絶フェラテクニック
    希望ちゃんの業界屈指のフェラチオテクニックに童貞のうぶなちんぽが快感でパンパンになる様が興奮ポイント♪長くエロい舌がイキリ勃ったちんぽを獲物を飲み込む前の蛇の如く品定め、そして一気に咥えるのでなくまず亀頭を集中的に刺激を与える、童貞ちんぽに血液がドクドクとMAX溜まって来たところで希望ちゃんの大きなお口に飲み込まれる・・ここで上からの刺激と裏スジには舌が左右に動きを与える二段責めをされるのだから耐性のない童貞には未知なる快感であったであろう。3人目の童貞が瞬速で暴発してしまったのは仕方ない・・ 勿論希望ちゃんのホカホカのマ○コで童貞喪失する羨ましい展開も興奮度が高く楽しめました♪
  • 星5
    石原希望さんのやさしさがよく出てますね 濃厚フェラが気持ち良さそう
  • 希望嬢
    みどころは、石原希望嬢のおっぱい! おっぱいというより乳首かな!笑 きれいなピンクでした。 最高でした。
  • 完璧
    希望ちゃんは相変わらずキスが上手い。 糸引くキス フェラの裏スジ舐め上げる舌使い。 ぷにぷにボディーがたまらない。
  • エロに対してナチュラルな女の子
    エロに前向きというのか、普段も行為中もちゃんとエロいのがとてもいいですね。 普段はエロい雰囲気だけど、いざとなると完全受け身とかでちょっとモチベが下がるなんてことはなく、常にボルテージが上がるSOXをちゃんとしてくれる子で大好きです。
  • セックスの女神、参上
    童貞くんの緊張をほぐそうと懸命な姿、 明るくラブラブな雰囲気を作ろうと振る舞う姿、 特に騎乗位の時の力強い動き、 どれも魅力的です。 特に3人目の童貞くんが空砲を放った後の 彼女の対応からは、 彼女のノリの良さがビンビン伝わってきます。 童貞くん、スタッフ、視聴者の全てを メロメロにしました。 セックスの女神に、身も心も癒される良作です。