この動画の商品情報

セール中 イカセ4時間 愛原さえ
ほんわか天然キャラとナイス・バディが魅力の愛原さえちゃん、ついにイカセ4時間に登場です!!愛あるSEXでトロけた後、ナメダルマの超高速クンニ&おもちゃ責め!!女鉄人の強烈焦らしイカセに、お約束のヨダレ垂れ流しイラマ!「もうイケない!」「お尻の肉がツった!」などなど、さえちゃんの天然語録が飛び出す一幕も!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • さえちゃんおっとこまえ
    1.クリちゃん責めとまんこに指入れられ、アナルひくつかせびしょ濡れのさえちゃん。金玉舐めまくってフェラ。騎乗位ではぐいぐい腰振りがエロい。顔射 2.なめだるまのおやじのクンニ責め 3.女王様みたいな女に攻めまくられるさえちゃん 4.拘束椅子でおもちゃ責め 5.でかちん目の前に満面の笑み。きっちり正座して奥までくわえこみ激しいフェラ。イラマ攻めにもめげません。イラマされ両足で羽交い絞めにされ苦しそうな表情がそそる。口内発射にも満足げ。 6.ラスト1時間くらいたっぷり3P収録。W顔射 これぞプロであるといいたい。どんな苦しい時も笑顔を絶やさないさえちゃん。マキシングの女優さんにも見習ってほしい。 やっぱ女性は笑顔である。さえちゃんおっとっこまえ
  • 可愛くてイキまくる
    イキにグっと来るものがある。イク時に顔が高潮するので分かりやすい。何度も連続イキするので見ごたえが有る。カメラも悪くない。全身、またはイキ顔を捉えている。 しかし、いいのは最初のセクションだけで段々ダレてくる。これを見るとイカせまくりは45分くらいが限度ではないと思えてくる。
  • ナメダルマ
    ナメダルマのクンニが良かった。音を立てずにひたすら舐め、何度も絶頂させながらも執拗にクンニするのは見事。音を立ててクンニするのは個人的に不快。ジュルジュルという音は聞きたくない。 他のチャプターでも何度も絶頂しているが、やはりナメダルマチャプターとレズチャプターが良かった。3Pとかは普通の印象だった。