FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ヤバ超エロおもてなし 税金GメンVSスケスケ女将 中野七緒
ある日、税務署に一本の電話が入る。それは七緒が女将を務める旅館が、かなりの額の脱税をしているという告発電話だった。早速、税務職員の大岩と井上が、七緒の居る温泉旅館へ潜入捜査へ向かった。温泉に泊まり込みで潜入捜査をする職員に気付いた七緒は、スケスケ浴衣で職員に激ヤバなエロ仕掛けをして、何とか税務調査を逃れようと画策するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おすすめ女優の作品です!
    デビュー作からこの女優のファンになってしまいました。今作も大変魅力的になってると思います。色々なシチュエーションの作品に期待です!
  • ねっとりまとわりつくようなセックスがいやらしい
    大きく垂れた魅力的なおっぱい、バックで突かれて揺れる様子が、とてもいい。 騎乗位での腰使いが激しく、キスもとろける感じで、興奮します。 ねっとりまとわりつくようなセックスがいやらしい。 ただ、パケ写真のスケスケ女将の時間はちょっとしかなく、 もっと、スケスケを堪能させてほしかった。