FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚がすぎるOLの誘惑黒パンティストッキング 南いろは
完全着衣の究極パンストフェティシズム!同期社員を誘惑手コキ、同僚に見られていてもお構いなしオフィスで欲求不満を抑えきれずオナニー、部長におもてなしフェラチオ、遅くまで残業する上司にご褒美マッサージ、挑発SEX。下半身の匂い、体液のしみ込んだパンストから滲み出るフェロモンがすべての男性社員を魅了する!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトル通り美脚
    細くて長い脚。OL。黒パンスト。完璧な組み合わせです。 ぜひ第2弾希望。 黒ナイロンハイソックス姿も見たいな~
  • 美脚、というか尻が大変エロい!
    冒頭からスカートから零れちゃう尻肉で美尻を強調し、期待感を高めてくれる。 尻を突き出すポーズの電マオナニーは特に良かったです! まだ子供っぽさが残る喋り方と内面のエロさのアンバランスさが興奮します笑 一気にファンになっちゃいました!