FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 漆黒のパンストレズビアン
着衣はショーツとパンストのみ……互いの黒く輝く足に興奮する女達!密着する布と肌、擦れ合う音、そこに入り込む手!さらに蒸れた股間、滴るヨダレに光沢を増すパンスト!いじらしく、繊細に、そして大胆に体をいじり合う!今をときめく最高級の女優達が、そのなまめかしい肢体で繰り広げる魅惑のフェティシズム。完全撮りおろし作品としてリリース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 中学生の時、私は黒パンストを履いている女子が異常に好きだった。
    中学生の時、私は黒パンストを履いている女子が異常に好きだった。 黒パンストだとスネのところが黒光りするのだ。 形の良い細い脚がテカテカと光る姿に異常に興奮し、その夜はオカズにさせてもらっていた。 いつしかその性癖は無くなってしまい、すっかり忘れてしまっていたが、 今作を見てそれを思い出した。 この映像を見たら黒パンストのザラザラした肌触りまで思い出した。 美女レズに黒パンストという秀逸なバランスが愉しめた。
  • 豪華出演陣
    なんと豪華な出演陣なんでしょう! 風間ゆみさんと澤村レイコさんの熟女ペアから驚かせてくれます。 波多野さん上原さん桜井あゆさんなど大好きな女優さんたちが黒いパンストで絡んでいます。 素晴らしい! パンストをすぐ破いてしまうことなく、じっくりとパンスト越しに責めていますので、たっぷりと黒パンストを楽しめました。 破いたとしても最小限にとどめ、股間やお尻の白さの対比が堪能できるようになっていました。 脱いでしまうなんて最悪のことは無かったです。
  • 見応えあり!
    先の皆さんのコメントの通り、ゴージャスな顔ぶれ、やはり最後の篠田あゆみと蓮見クレアのコラボはスゴイ!4組全て同じブランドの同じ黒を穿かせなくてもよかったんじゃないの?というのがスト拘り派のつぶやきです。