FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻の告白 あなた、許して下さい…。夫以外の男に抱かれた私。 初美沙希 椎名ゆうき
幸せな結婚生活に訪れた出来事…。女は従順に体を差し出す…。これは強●なのか、和姦なのか…。最後まで目が離せないこの物語の結末…。初美沙希が演じる艶美な若妻。椎名ゆうきから漂う女の魅力。日常におこりうる性事情をリアルに描いた官能ポルノドラマ2話収録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 元ヤリマンな人妻の話(前編は)?
    お気に入りの初美沙希出演作なので購入。 何とも不思議な話だと思う。人妻だけど、元カレらしき男が家に押しかけて来て、押しに負けてそのままエッチしちゃう。たまたま隣人の男に見られていて、ここでも押しに負けてエッチするわけだけど、ねっとりした言葉責めが印象的だった。 この時の初美嬢のカラフルな下着がエロい。手マンされて感じる様子もそそる。 その後夫が帰宅、そしたら元カレがまたやって来る。すると初美嬢、元ヤンのごとく「セックスだったら、いつでもやらせてやる」とは・・・「夫がいる時に来るな」とも言い添えて。 ヤリマンは結婚してもヤリマン、みたいな話かな。 もう1人の女優は好みではなかった。