FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お姉ちゃんのこと大好きなら中に直接出して!」弟を愛しすぎた姉と弟の歪んだ愛の日常、そして強●中出し子作り 第2章
最初は弟のオナニーを手伝っているだけだった…いつしか一線を越えて弟を愛してしまった姉。誕生日プレゼントは「初エッチ券」。処女と童貞、姉弟の初体験。しかし、姉との関係に悩み、同級生の女の子と付き合おうとする弟。「お姉ちゃんのおしっこ飲みなさい!」そして強●中出し。弟を愛しすぎた姉と弟の歪んだ愛の日常。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 上目遣いのはなちゃんのドアップにやられます。
    180分あるので、弟と関係を持つきっかけのところから始まるのかと思ったんだけど、既に手や口で抜いてあげる関係になっているところからスタートです。 弟の乳首を舐めたりフェラしたりするときに 上目遣いのはなちゃんがドアップになるんですが、その顔がすごくいいです。 きれいな目と下瞼に興奮してしまいました。 メイクも多分薄めなんだと思います。 ジャケット裏に様々なシーンの写真が載っている中に、ソファに寝かせた弟の顔面に跨がるはなちゃんの写真があります。 その写真に「お姉ちゃんのおしっこ飲みなさい!」ってキャプションが付いていて楽しみにしていましたが、そんな台詞は言いませんでした。 シーンとしては、実際に顔面騎乗でクンニさせてイッたはなちゃんが弟の顔に大量のおしっこぶちまけているんで、ぜひその台詞を言って欲しかったですねぇ。 全編、はなちゃんが積極的に攻めていくので悲壮感などは無く、加○諒みたいなもっさりした弟が羨ましい限りです。
  • エロの醸成。
    徐々にではあるが、良好なエロ馴れが良質なエロへと醸成されてきている「はな」嬢。 そんな様子が、舌捌きと腰使い、お掃除の随所の場面で観て取れた。 フェラ抜き×1、ゴム射×1、議事×2の内容でとなるが、良質なエロゆえの及第点である。
  • はなちゃんの可愛さがダントツで1位☆
    弟たかしのことが好きすぎるはなちゃんは男性経験がなくたかしも童貞という設定なのだが兄弟の一線を越えちゃうというストーリー。最初のシーンはリビングでたかしの竿をフ○ラするのだが主観映像みたいになっていてはなちゃんのアップが可愛い☆次のシーン、たかしの誕生日祝いをやった後「初エッチ券」なる物をプレゼントしたはなちゃんがたかしを夜●い。ここもフ○ラしてるとこは最初は主観・たかしがはなちゃんのパンティー脱がしてアソコ触ってるとこは片手しか使ってなくておそらくハメ撮りっぽい。ようやくカメラが引きク○ニされてるはなちゃんがあまりの気持ち良さにお漏らししちゃってる→ゴム装着して騎乗位→バック&正常位で時折奥まで強めに突いてるたかしは最早童貞弟ではない(当然だけど)ゴムに発射されたはなちゃんは「いっぱい出たね!おマ○コでイってくれてありがとう♪私のほうがプレゼント貰っちゃったね」めちゃくちゃ可愛い☆次のシーン、たかしがはなちゃんに内緒で彼女を連れてきてそこでのやり取りを聞いていたはなちゃんはたかしに嫉妬、いや嫉妬というより激怒!たかしの顔を2回も平手打ち…「彼女と別れなさい!」はなちゃん怖いっ…。だがそこで“あんな娘より私のほうがいいでしょ?”とたかしの両手を縛りフ○ラと顔面またがっての69→騎乗位でアピールするけどそれでもまだ気が済まないのか両手の縛りをほどいてたかしにお尻を向けてバックで突かせる→さらにまた騎乗位でとうとう中に出させるという…これほどまでに弟愛が強いお姉ちゃんは例がないんじゃないかなぁ?最後のシーンはまるで恋人のようにラブラブに…一線を越えた2人はホテルで貪り合う。注目すべきはベッドでのク○ニのシーン。たかしの執拗な舐めで大量お漏らし…たかしもク○ニしながらおしっこ飲んでるなぁ…クソエロいわ!その後バックで1度中出しするけど、はなちゃん「まだ出来るよね?」騎乗位で下からガン突きされ次は立ちバックでガン突きされお尻突きだしてるはなちゃんは悶絶で足がガクガク→ラストはベッドに戻り正常位で中出しフィニッシュ!着衣SEXだったがはなちゃんがエロ過ぎてヤバかった…。余談になるけどはなちゃんの髪型や飾り・白の短めソックスが若干ロリ入っててめちゃめちゃ可愛かった☆今まで見たはなちゃんの作品でこれ一押しです♪♪星5つじゃ足らないくらい!!
  • 初見の女優さんでしたが可愛いです。
    初見の女優さんでしたが 可愛いです。良かったです。 話は、お姉ちゃんが好きなら ではなく お姉ちゃんが弟の事を好きすぎて の様でしたが お姉ちゃんが積極的でいいです。 この女優さんの他の作品も見てみたいです。
  • 姉と弟!禁断の近親相姦!!
    美少女はなちゃん☆弟の事が好き過ぎて 姉弟としてのリミッターが外れてしまい 暴走してしまいます。 弟を溺愛し過ぎてしまい 可愛がる余り姉ぬはなちゃんの性欲もMAXになり乳首舐め玉舐めアナル舐めに濃厚フェラのグランドスラム!かなりエロいです。 あんな可愛いお姉ちゃんに攻められたら男冥利につきます! 弟もネットリクンニにバックからの高速ピストン!! 着衣セックスはリアルでかなりの興奮ものです! はなちゃん可愛いくてエロく超お薦めの作品です!文句なく星5つ上げます
  • 素晴らしい!!
    はなちゃんはいつも可愛いが、今回の作品は特に素晴らしく可愛い!! プレイもアングルも素晴らしく、ホテルの大量お漏らしなど、予想外の展開も大満足。 実の姉弟の倒錯世界もドラマとして良かった!
  • 姉弟の歪んだ関係をはなちゃんが違和感なく演じた作品
    弟を溺愛する姉をはなちゃんが好演。秘めた狂気さえ感じさせるセリフや表情が、歪んだ関係のタブーなエロさ漂う雰囲気を醸し出しています。 誕生日に初H券を渡し、ためらう弟を押し切っての初H、姉との関係をおかしく思い、同級生の彼女を作ろうとする弟に別れることを迫り、女性上位で●すかのようなH、ホテルでのラブラブでかつ激しいHと、それぞれのシーンで、はなちゃんが違った魅力を見せてくれています。 彼女と別れるように迫るシーンでは、嫉妬ですねた表情が可愛く、激しくキスをしながら、自分のものであることを確かめるかのように弟の体をむさぼり、●すようなHを、また、最後のホテルのシーンでは、弟の突き上げが与える快感を全身で受け止めるように、時に咆哮とも思えるように激しく叫びながらHを展開し、いずれも、はなちゃんの可愛さとエロさが光る、秀逸なシーンになっています。
  • お姉ちゃん怖い(笑)
    最近精力的に作品を重ねている白桃嬢、親近感のわく見た目と幼さの残る顔立ち、ほどよく肉付きがあってエロさが際立つ身体、良いものをたくさん持っている。弟の性処理係を積極的にこなす、ブラコンお姉ちゃんを熱演。弟のことを第一に気遣いながらも、自分もどんどん気持ちよくなっていく、相思相愛の近親相姦をみせてくれる。と思いきや、後半では、弟の彼女を見て嫉妬にくるって逆レ●プ。なかなか面白い展開で、ただの姉弟ものとは一味違った作品になっていた。
  • 見た目に反する喘ぎ声に興奮
    他の作品は観てないので分かりませんが、本作のはなちゃんは、ロリっぽさとお姉さん感を併せ持っています。 キスもフェラもセックスも、どの場面でも凄く可愛い。 尻フェチなのですが、キレイでプリプリしてて最高でした。 極めつけが、可愛い見た目とは裏腹に、乱れている時にたまに出る吼える様な喘ぎ声。めちゃくちゃエロい。思い出しただけでドキドキします。もっともっと見たいです。これから応援していきます。
  • はなちゃん可愛い
    サンプル動画で初めてはなちゃんを見て購入しました。可愛いんだけど演技も出来て最高でした。