FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルマニア以外入店禁止!変態尻穴専門ハプニングバー3
豊島区の某所にある「アナル」大好きなガチ変態さんだけが入店出来る会員制&紹介制ハプニングBAR。怪しい仮面を付けて素性を隠した男女が夜な夜なアナル談義に花を咲かせている。本日も誰かに招待されたのかイヤらしい尻穴をしてそうな美女2人が来店。常連の変態さん達のチ○ポも疼いて酒も進む。次第に気が緩むにつれ尻穴も緩む。さあ、卑猥なアナルパーティーの始まり!全てを曝け出す素人美女の変態っぷりは必見!#養老P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女優魅力的、要素構成が今二つ
    女優さんは鈴音杏夏ちゃん、七碧のあちゃん。 ハプバーに来たお尻経験なしの素人2人という体で出だしは始まるのですが、ご存知の通り杏夏ちゃんは若手のアナル物ホープだし、のあちゃんもすでにアナル物を数本リリースしてるしで、設定がちょっと無理かな…ピンポン玉入れて出したとか最初に言っちゃってますし… ■キャラ設定はのあちゃんイケイケ、杏夏ちゃんはお尻好きむっつり…見たいな感じ。昨年他メーカーでこの2人の組合せのアナル物もあり、良い出来だったのでどうしても期待のレベルが高くなりますが… ■M男要らない…構成要素にM男がありますがこの時間が結構長い。この2人を出しているならM男フィストとか要るかなあ?またその他の構成要素を盛り込み過ぎて一つ一つの要素の時間短め印象薄めになってるような。ここでマイナス1。 ■女優2人だがカメラ一台で、見せたいポイントが撮れてなかったり…例えば異物出す出すと言うところで抜けるところ撮り損ねたり、2人尻挿入で片方がイクイク言ってるのに、反対の方の男優交代をカメラが追いかけてたり…見せたいものを整理して、演じさせる順序とかもカメラで追えるように進行させた方が良いのでは無いかと思われます。ここでマイナス1。 ■最初の飲み会要素は目をつぶるとして、M男好きの人以外は、真ん中からの1時間くらいに見所集中かもです。 この2人の女優さんに星一つプラスとして、トータル星4つとしますが…次作があるなら構成要素の整理をしてください…