FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五反田シルキータッチ×春原未来 ~M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店~
「あったらがいいな」が現実に。M性感の聖地・五反田の超人気風俗専門店【シルキータッチ】と春原未来が手を組んだ!乳首弄り&乳首舐め専門店だからこの気持ちよさ。極上の指技と全身鳥肌モノの濃厚舐めプレイ。乳首敏感ボーイたちの楽園がここにあった!まさに快楽最前線。この世にこんな気持ちいいことがあったなんて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(2件のコメント)
  • 焦らされるのは好きですか?
    まー普通は焦らされたりすると、えーってなるのですが、 この作品を見ていると焦らされるのもいいじゃないかと思ってしまいます。 幸福が長持ちするというか、、ねぇ(笑) 特に頭で例えると顎のあたりとかヌルヌルした手でさわさわされると きっと、おー!!ってなるに決まってます。 オイルの温度はわかりませんが、人肌より少し暖かい感じなら、 ホッとするんだろうなぁと思いながらみていました。 〇ェラのシーンにいきなり深く咥え込むところがあるのですが、 とっても気持ちよさそうなんですよねー。 最後にチュッなんてされた日にゃー(笑)
  • 春原未来さんの乳首焦らし
    春原未来さんの主に乳首焦らしに特化したほうの作品かな。 乳首属性ないので、ストレートの良いと手放しで評価しないのですが、 春原未来さんの魅力は感じられたので良かったですね。