FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束されて犯●れたい男を快楽で狂わせるオンナ。初公開!撮り下ろし映像収録スペシャルエディション 北川ゆず
あなたの勃起チ○ポ、あなたの淫乱乳首、あなたの変態アナル…、気が狂うまで犯してあげる。身体の自由を奪われたままでイカされ続ける!どれだけ絶頂しても解放してもらえないもどかしさ、苦しいのに気持ちいい。何も考えられなくなるまで犯●れる喜び。乳首・亀頭・男の潮吹き・アナル・どこを責められても狂ってしまう程敏感に!未公開の撮り下ろし映像を収録したスペシャルエディション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 撮り下ろし分、確かに長い
    配信限定バージョンと比べると、確かに撮り下ろし分長い。 チャプター1、2に関しては同じかなと思いました。
  • そんなにハードではない
    ゆずの責めてる時の表情にそそられた。 1 乳首舐めアナル責めの手コキ発射でそのまま潮吹き 2 四つん這いに固定されてアナル責めからのペニパンファック 3 乳首責めがない以外はほとんど1と同じ
  • 完璧に男を支配
    スレンダーなボディーにソソり勃つペニバン。 S女に扮した北川ゆずがM男を調教。 乳首攻めからチ○ポ攻め,アナルも犯●れ,チ○ポをフル勃起させ快楽に浸るM男。 男の潮噴き,仁王立ち聖水もあり,完璧に男を支配します。 個人的に一番抜けたのは,高速腰振りのシーン。 やはり,この華奢なボディー,細腰で,運動量豊富なプレイをすると興奮させられます。 ゆずの引き締まったウエストライン,いいわ!! また,小さく痴女感あるお顔もいい感じ。 実は,オ○ンコ濡れてしまったけど,終始,攻めに徹した北川ゆずでした。