FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 米倉穂香
「なぁ貴司くん…、子供はどうなんだ?」厳しい目つきをした義父と気まずい空気が流れる…。子供は欲しいけど仕事が忙しいもので、僕達夫婦は子作り計画が上手くいっていない。そんな僕らに義父からの提案で一家団欒の温泉旅行へ招待された。目的は旅行先での子作り、おまけに一か月の禁欲までさせられて…。しかし嫁は旅先で浮かれて子作りどころじゃない。悶々と夜を過ごす僕は、偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 買って大満足の1本♪
    旅館もののお約束、夜這いパートは必見でしょう。絶叫エッチの穂香嬢が、声を押し殺しながら身悶える姿は痺れました。このシリーズというよりも、穂香嬢のメリハリの効いたこの1本は素晴らしい出来かと思います。速攻でお気に入りに登録しました。
  • 湯煙舞う
    一家団欒の温泉旅行へ招待された。目的は旅行先での子作り、おまけに一か月の禁欲までさせられて…。悶々と夜を過ごす中、偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して全てが始まる。
  • 一番映えるのは、座位での腰つきですね
    こんなに綺麗な熟女さんと、お風呂に入ったら、そりゃ理性も失いますわ。 お湯が滴る体もそそり、 バック突かれて、かわいらしい色っぽい喘ぎ声には、増々興奮しチンポもギンギンになります。 脱衣所でも大絶叫、でもこの女優さんが一番映えるのは、座位での腰つきですね。
  • 顔もスタイルも抜群で、セリフもエロい
    この女優さんはセックス中のセリフ(たぶんアドリブも多いと思うが)がとてもエロい。 喘ぎ声も可愛い。最高です。
  • 超美顔でスタイル抜群
    義母に扮した米倉穂香。 超美顔でスタイル抜群。 温泉旅行の設定ですが,エロ行為は,女湯をのぞき見して,穂香の妖艶さに刺激され, 思わず,浴衣のまま湯船に入っている穂香を襲ってしまうから始まります。 その後も,脱衣室,客室などでヤリまくられ・・・,孕んでしまった。 義母とはいえ,このエロ美のルックスなので,チ○ポの制御がききません。 ついには,基本,エロの穂香は,自分からチ○ポを求め,生ハメまでしてしまいます。 妻役の女も出演していたけど, やはり,妻役の女より米倉穂香のほうが,断然いいです。
  • お母さんの喘ぎ声が大きかったです。
    娘の旦那は禁慾してて爆発しそうだと義母に手出し足だしするのですがなかなか暴発しなかったですね。義理の息子が事におよびだすと義母の喘ぎ声が大変大きくなり温泉中に響き渡る勢いでしたが義父や嫁に気付かれなかったのですね。結局、娘婿の濃いーのをたくさん注入された義母はご多分に漏れず孕んでしまいます。良ければ後日談をお願いします。
  • 妖艶ですなぁ。美しい。
    穂香さんの色気に男なら当然の婿の行動だろ。美人でスタイル抜群。シリーズの流れは変わらず、女優だけ変わるけど、飽きないのは女優の力量。可愛い系の熟女というより美人で妖艶系です。顔が好みなら買って損はしないと思います。
  • 禁断の姦計で中出しセックスに興じるめくるめくひととき 
    看板シリーズの「妻には口が裂けても…」に、完熟女穂香さん登場。まだ起用されてなかったんだ…という印象です。娘婿がいるようには見えない女優も少なくない中、穂香さんは違和感なし。ご本人はまだまだ姑役なんか…と不本意だろうけどね。実年齢以上に熟女感を覚えるのは、美貌の衰えでもボディラインの崩れでもなく、特徴的な鼻孔かな…と、私の目には映ります。普段はあまり気にならなくても、抱かれて喘ぐとき、性感が高まるほどに開き、荒くなる鼻息が熟女なんだよね。そうは言っても、浴衣の襟元やうなじの後れ毛あたりからおんなが匂ってきそうなフェロモン。身をくねらせるように脱衣して露わになる脂の乗り切った女体を目のあたりにしてフル勃起を抑えられないのは婿殿だけでなく私も一緒。後先考えずに襲いかかってしまうのは本能だよね…わかるわぁ。まさに女の旬まっ盛りなのに旦那は使い物にならないし、娘に拒まれて性欲を漲らせてる婿のギンギンの肉茎を肌で感じたら、お互いのニーズは合致し、引き寄せられるようにひとつに繋がるのは必定。お互いの伴侶の目を盗んで禁断の姦計に身を焦がし、本能に任せてふしだらな中出しセックスに興じるめくるめくひととき。経験値豊かな穂香さんの肉感ボディを味わったら、もう嫁を抱く気にはならないかもね。舅が待ち望んでいた新たな命は伴侶のお腹から…ということで、めでたしめでたし(笑)。