FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の娘に催●かけたら効きすぎて種付け懇願痴女になってしまった… 深田えいみ
嫁の連れ子の女のコは若い女子大生。最近ハマっているサイミン術を使って、ちょっとエッチな洗脳をしようとしただけだったのに…効きすぎちゃって淫乱化!!?いきなりチンポぶりむしゃぶりつき、義父の精子をマンコに欲しがる!!暴走が止まらないので息子にも手助けを求めたら息子ともども喰われちゃって逆親子丼状態に…このサイミンを醒ます方法はあるのか…!!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 催●プレイと言えば...
    やっぱえいみ嬢だよなぁ...催●に掛かって義父のチ○ポを上下の口で責めまくる姿...淫らですなっ!...あの顔面騎乗位での腰振り姿は流石でしたよっ...チ○ポを頬張りピストンフェラも激しいっよっ♪...ただその後の義親子2人に暴走が止まらないえいみ嬢...確かに激しくて淫らなんだけど...申し訳ないが、興奮するって言うよりは...逆に何か引いた...
  • 義父と義兄相手に攻めまくる肉食女子 
    妻の連れ子のえいみと気ごころが通じ合っている義父が、遊び半分で最近嵌っている催●術をかけてみると、ウソみたいに効きすぎて、普段でも妖しげなえいみの視線が完全にイっちゃってます。義父を押し倒して脱がせた肉体に舌を這わせ、屹立した肉茎を咥えしゃぶり倒します。えいみは、こういう淫乱痴女役にぴったりだよね。平気で中出しまで受けとめます。あまりの積極性に腰が引けてたじたじになる義父は、助っ人に息子を呼ぶと、息子にも見境なく襲いかかり、男二人相手に攻めまくる肉食女子ぶり。頭をつけるように仰向けにした二人の口に交互に淫貝を押しつける強●顔騎も強烈なインパクト。義父の射精、義兄の射精を順番に受けとめて流れ出る戻り白濁液のエグいこと。ただ、淫孔周りが処理されちゃってるのでいやらしさが半減。処理前は拝顔するのが愉しみだった野趣に溢れたえいみの淫部にはもうお目にかかれないのかなぁ。