FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦 Icup爆乳美魔女、MONROE専属移籍!! 市川京子
小さい時に父を亡くし、母さんが一人で僕を育ててくれた。母さんは沢山の愛情を与えてくれたし、母さんとの暮らしは幸せで僕は母さんが大好きだった。それなのに、ある日、母さんはパート先の男を連れて来た。その男と再婚をすると…。そんな…母さんは僕のものだったはず。その優しい笑顔も、成長するにつれ意識するようになったその大きな胸も…。それが他の男に奪われる。そう思った瞬間、僕の理性はどこかへ飛んでいき―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 世紀の美魔女
    デビュー作を購入し、かなり気にいったのでこちらも購入致しました?? 確かに演技はまだまだかもしれませんが、ルックスはピカイチで、彼女の全裸を堪能出来るだけでも充分、買う価値がありました? もっといろんなシチュエーションで京子さんも観てみたい?
  • グラマラスです
    グラマーです。流石にIカップはすごい。 これは美魔女好きはたまらんのでは?? とにかく、一回みたら爆乳と美魔女好きは虜になるでしょう。 市川京子の虜になること間違いなし。 ストーリーはシチュエーションなんで気にすることはない。
  • シリーズで継続発売されたらと思います
    作品の内容が良かったシリーズで続け発売されたらと思います。友田真希さんと成咲優美さんが出演して欲しいです
  • パイパン
    ではないか。パイパン?。至上主義 です。でも内容の良さ、際立つ。
  • ピストンされてる時の堪えてる顔が好き
    シンプルに市川ちゃんの長い足や大きいおっぱい、プックリオマンコ、そして顔がよく見える作品が見たい。 ガニ股ピストンや思いっきり股を広げられて突かれる正常位、背面騎乗位。 エロい。
  • 身体がいい
    確かに演技は上手ではないが、それを上回る身体がいい。むしゃぶりつきたくなるオッパイと乳首、毛を剃ったであろうマンコ。若い男のちんぽに突いて突いて突きまくられ犯されるのも興奮する。いい女。
  • 2作目にして近親相姦、母親のイメージは…
    水性の如くMadonnaからデビューを飾った市川京子さんの2作目ですが、いきなり母親とは彼女のルックスからしてチト違うかな?と言う印象。 美しいルックスと高身長を生かしたシチュエーションが有る筈ですが、近親相姦に起用とはズレが生じます。 とは言いつつゴージャスボディを拝めたので最高評価です!
  • 40歳でこのカラダは素晴らしいね!
    第2弾リリースした市川京子。 40歳でこのカラダはすごくエロい。 素晴らしいお乳しとるね! 演技の方はちょっと下手くそでしたが、まだ演技力を身に付ける余地がありますので、大丈夫だ。
  • MONROE専属移籍!! 市川京子
    再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦Icup爆乳美魔女、MONROE専属移籍!!市川京子、派手な顔立ちで、わがままボディーのエロ顔女優です、男優は小柄なので女優のボディー負けしているが、内容が十分楽しめました。
  • 母親役に違和感有り
    公表年齢で有れば母親役も有り得るが、市川京子のビジュアルで有れば、他に適任の役柄は有ると思います。 何しろ見た目だけは綺麗なので、今後は様々な役柄に挑戦して頂きたいです!