FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元ラグビー選手 Vol.17
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’元サッカー部マネ’な女の子」の真実。もも20才。「デートは一緒ならどこでもいい♪」尽くし型で純粋ゆえ男の下心気づかず…ふざけた雰囲気の中押し倒され「待って、なんで!?」逃げる彼女→捕えて耳噛み「ひゃんっ!」過敏感な弱点発見w「ほんとにむり…//」痙攣する身体を制御できず絶頂!お金をいくら積んでもヤラせない女の子が何度もイかされなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 非常に素晴らしい。素人モノの中でもトップレベルの出来
    人懐っこくて愛嬌があってとても可愛いです娘です。イクときにつま先までピンと伸びてるのが演技を感じさせなくとても自然で良かったです。正常位しながらずっと男優の乳首触る仕草も抜けました。ただ、男優の女の子に対する扱いが雑なのが残念。M気質な娘だったけど立ちバックが終わったあとにベッドに放り投げるように離すのはよくない。女の子は大切に扱ってほしいです。素人モノ限定で出演してる娘だけど本格的にAVデビューしたらトップに登りつめる才能を秘めてると思うので本格デビューも視野に入れて欲しいです。楽しみな娘がまた一人現れましたね!迷ってる方は買って損はないかと思います!
  • 感じ方が好み
    恥ずかしがる表情や、甘い声が個人的にドツボにハマりました。 このシリーズは毎回楽しみにしてます。