FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人母娘、イタダキマス。数十年前に孕ませた女とその娘に会いに来ました。 初川みなみ 加藤ツバキ
数十年前に拷姦され、恵まれない子を宿したツバキは女手一つで責任感を持ち大事に育ててきた。そんな過去は忘れ母娘で平和な日々を送っていたが、娘のみなみが神妙な面持ちで帰宅する。思春期の喧騒だろうとそっとした。だが悪夢がまた目の前に。ツバキが掃除をしていると後ろに影が…見覚えのある手のタトゥー。再び目の前にレ●プ男が現れ汚されてしまった。どうやら娘を『乱暴した』時に家の住所を手に入れたらしいのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 二人の演技に拍手
    初川みなみさんと加藤ツバキさんお二人の演技が素晴らしい。ご自身の演技力と、監督の演出でしょう。AVは映画としての丁寧な作りこみが大切ですよね。二人が両脇に映って男優が中心にいるロングショットのムラムラ感、股間にジンジンくる。ただ個人的には後半以降の痴女化した二人は今一つです。最後の妊娠シチュは、このシリーズの決まりなのでしょうが、私は興味ないので飛ばして見ていません。最後まで羞恥にあえぐ二人がいいな。 それから、この男優さんのお名前どなたでしょう。Fanzaさんにお願いしたいのですが、男優さんの名前の出演者にいれてください。何人か好きな男優さんがいるのです。私がゲイということではなく、その男優さんが出てくるとストーリーが引き締まるということで好きなのですね。
  • 太宰珍歩さん、最高!
    このシリーズの最初に出た作品より、どんどん良い作品になっている。 話の流れは今まで通りだが、ストーリーの不自然さが消えている。 例えば最初に母親がレ●プされ、急に夫の態度が急変して離婚といった謎な展開だったのが、「レ●プされた事実は思いのほか大きく・・・。」といったセリフで、色々あって離婚になったんだなと見てる人に想像させ、ストーリーの不自然さが無くなった。 こういった改善は随所に見られ、見やすいドラマになった。 また最初の誕生日を祝うシーンで、希望に満ちたBGMが使われていたが、ラスト母娘がレ●プ魔の子を孕んで喜んでいる狂ったシーンでは、狂気的なBGMが使われ、最初と最後の落差を上手く描いている。 太宰珍歩監督作品は細かな演出が丁寧でドラマティックなので、すごく見応えがある。 最後の妊娠まできちんと描いてくれるし、最高の監督だ。他の作品も購入したい。 初川みなみさんが娘役で登場したら最高だなと思っていたら、本当に出演してくれてめちゃくちゃ嬉しかった。本当に可愛い! 加藤ツバキさんも相変わらず綺麗で演技も素晴らしく、興奮した。 このシリーズは、まだまだ続いて欲しいし、太宰珍歩監督には同じような作品をもっと作って頂きたい。 個人的な理想は、ベースはこの作品で、催●で母娘を言いなりにし、最後はお腹を大きくした母娘が描かれるのが理想。
  • 孕ませた女とその娘に会いに来ました。 初川みなみ 加藤ツバキ
    数十年前に孕ませた女とその娘に会いに来ました。 初川みなみ 加藤ツバキ、女優2人美人の共演、強姦、親子どんぶり、3Pと内容が豊富なてんこ盛りで十分楽しめる作品で満足しています。
  • クソ興奮する!
    このシリーズもっと出してほしい!リアル妊婦とかでももいいし、お腹デカくなってからの絡みもほしい
  • キャスティングがすばらしい
    昔自分を犯し、孕ませた男が、今は幸せに暮らす母娘のところにやってきて、 二人に執拗な凌●、調教を繰り返されるうちに、二人は自ら男を求めるように なっていくという展開が、このシリーズの定番。 本作は、なんといってもキャスティングがすばらしく、 加藤ツバキさんは、芯の強そうな見た目もあって女一人で娘を育てた母という 雰囲気がでてますし、初川みなみちゃんも、そんな母のもとで素直に育った 親孝行な娘という印象を受けます。 そんな二人が、犯●れ堕ちていく様を、声のトーンや表情の変化でうまく演じています。 加藤ツバキさんは、抵抗しながらも、長く一人だっただけに、 身体が反応してしまう女性という感じを上手に表現していますし、 堕ちた後の男を誘う妖艶な目つきは、さすがの演技です。 初川みなみちゃんの、初心っぽさを残しつつも、快楽に興じる姿も可愛いです。 ハードな設定のわりに、Hは少し激しさを抑えめな印象は受けるものの、 十分楽しめる作品になっていると思います。
  • 素敵な熟女
    自分は加藤ツバキさんお目当てに購入しました。 ツバキさんいい感じの素敵な熟女さんになりました。
  • 親子丼ぶり経験者です…ええ、2穴マンコは最高でした!
    ツバキ&みなみのような豪華ラインナップではないけど、これはシチュエーションに興奮するもんです。 42歳の時に24歳の子と遊んでいた頃、ひょんなことから43歳の美魔女シングルマザーも参加するようになり… この2人、とにかく友達のように仲良しで何でもオープンな関係なのだ。 オレと娘の関係に感付いてはいたのだろうが、咎めることも詮索もされずに自然とママとも関係を持ってしまった。 娘には気付かれないよう気を使ったが、彼女たちのアパートで宅飲みした時は、娘の帰宅が遅くなるということもあり、既にママとは1戦を交え、酔いつぶれたママを尻目に今度は娘のマンコも拝借し、その日を後にした。 これを機に1日に2つのマンコを味くらべしたりと、若い娘と熟女のそれぞれの良さを知った。 喘ぎ声やアクメ顔は、やっぱり親子だなぁと妙に興奮したのを覚えている。 フェラテクや肉厚マンコの気持ち良さ、月一の中出しとやっぱりママに軍配が上がったかな。