FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプルキャスト 渡る世間は変態ばかり
美人シーメール&熟女&亜希菜!?3人が繰り広げる大乱交ドエロバトル!そこら中で潮が吹かされ、誰がヤられているのかわからない次元を超えたスペシャルSEX!犯して犯●れて、卑猥すぎ!アイドル女優が異常体験!超話題作をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 他の人の言う程悪くないですよ
    3人の全く違うキャラの女優さんを起用した、コメディー タッチの作品ですね。熟女、ギャル、ニューハーフの 組み合わせって滅多に観られません。彩音さんが目立ち 過ぎだとか、NHのあやかさんが目立っていないとかの 意見はあるようですが、当方そうは思いませんでした。 彩音さんはオーバーアクションと潮吹きが売りの熟女 女優さんですし、亜希菜さんはギャルの割に演技が シッカリとしていますし、あやかさんはNHとしての 存在感タップリでそれぞれのキャラがしっかりと 立ってましたよ…。それぞれが自分の役割をしっかりと 演じ、制作者の指示通りの動きをされていましたよ。 カラミは全て濃厚ですし、最後の乱交も上手く撮れて いたと思います。 他の人の評価ほど悪くないと思いました。
  • うーん
    顔射も多いしまあまあだったがほかのキャストが目立ちすぎだと思う。主役は亜希奈ちゃんだから。