FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 音楽の世界しか知らなかった現役音大生‘黒島玲衣’の初めて尽くし。そして、めちゃイキ3本番。
音楽の世界しか知らなかった現役音大生‘黒島玲衣’(20)。彼女が選択しなかった人生や、経験したことがなかった事を体験する…初めて尽くし作品!(1)初めての、学校教師とのセックス(2)初めての、イチャイチャご奉仕プレイ(3)初めての、バイト先でのエッチ(4)初めての、拘束おもちゃイカせ(5)初めての、3P。未知の世界で、とてもイク。上品すぎる美しいオンナが、品を忘れて楽しく性交。音楽人生、もうさよなら。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 美人だけどスレてない…感じる姿が良い!
    玲衣ちゃん、AV界には貴重な、いじらしさを感じる女の子ですねぇ。 時田亜美ちゃんなんかも同じような素敵性能が高いですが、美人なのに守りたくて、寄り添って離れない感じ…上手く言えませんがとにかくちんぽにキュンとくる女の子です。 声も顔も白い肌も、笑った顔も感じてる顔も全部可愛いです。愛撫に身をくねらせる姿は何とも愛らしく、女っていいな…と思わせてくれます。御奉仕精神たっぷりのフェラも良い。 お胸も柔らかな天然の美乳で、大きめの乳輪がとってもスケベなのですが、今作ではブラなどで支えているシーンが多いですね。貴重な天然のお胸ですから大切にしてください。 最後のシーンの手錠は要らなかったかな。ピストンや粘膜の音よりもカチャカチャと音が鳴ってしまっていました。 とはいえ玲衣ちゃんの可愛らしさが十分に満足させてくれる、素敵な作品です。
  • 女優は星10でも足りない
    まず玲衣ちゃんは素晴らしいです。 デビュー作がすごく良かったので二作目となる本作も発売日に購入しましたが、顔、身体、表情、演技何をとっても120点満点です。 気になったのは演出面のお粗末さです。最初のチャプターは「玲衣ちゃんが学生時代に憧れていた先生に告白していたら」という世界観でドラマ仕立てのストーリーが始まります。この余計な演出が甚だ疑問です。二作目と言うと女優さん自身が元々持っている良さというのをアピールする場だと思います。そこに追加のドラマ的な要素はノイズになるかと。(数あるAVメーカーの中でも超一流のエスワン単体女優となればなおさらです) ドラマ作品が多い監督とのことなので自分の色を出したかったのか?と思いますが、少なくとも二作目となる本作でそれが良い方向に作用したとは全く思えません。 まして、玲衣ちゃんの憧れていたという先生は40代半ばの知的な男性という話であったのにキャスティングは50代後半の佐川氏…。どうしてもドラマに拘るのならばキャスティングにももっと拘って欲しかったです。 2チャプターは、主観フェラ抜き。上目遣いの玲衣ちゃんが本当にかわいかった。VRも今後是非見たいです。 3チャプターは、バイト先でのセックスです。カフェユニフォーム姿の玲衣ちゃんは似合っていて非常にかわいいです。ただ、1チャプターもそうだったのですが、このチャプターも最後まで服を脱がないまま最後まで進みます。なので玲衣ちゃんの綺麗な身体が全然見えません…。 4チャプター目は3P。この3Pが大問題です。服を脱ぐので玲衣ちゃんの綺麗な身体が見られてそれは良いのですが、やたらと不自然な男優の映り込みが多いです。具体的に言うと、3Pでも片方の男優は何もしてないときにフレームアウトするのが普通だと思うのですが、この作品では何もしていない方の男優も不自然にフレームの中に映っているシーンが非常に多い。これは本当に意味不明でした。一体全体何の意図があったんですかね? 男優陣はデビュー作もそうでしたがドラマものに出てくる中年~爺親父男優ばかり。この点も私からすると非常に残念でした。笑顔が可愛い女優さんなので若い男優とのラブラブセックスしているような作品を見たいです。 総括すると玲衣ちゃんは素晴らしく星10、演出面のお粗末さで星マイナス5、合計で星5とさせていただきます。
  • 清楚なお嬢様系(?)AV女優、黒島玲衣待望の2作目
    まだデビュー2作目にも関わらず、出演男優は佐川銀次、真田京、中田一平、堀内ハジメとベテランもといおじさん中心の編成とS1にしてはかなり珍しい(ちなみにデビュー作も) インタビューより、体験人数は同級生2人だが好きになるのは一回り以上も離れた学校の先生など年上とのこと 全おじさんに希望しか与えない黒島玲衣ちゃんあっぱれ 構成は2P×2(両方とも胸射)、フェラ(口射、お掃除あり)、3P(顔射×2(少量)、お掃除フェラあり)とボリューム的には合格ライン 最初のシーンは女子高生姿で先生役の佐川銀次とセックス(最後まで着衣あり) 制服姿、控えめにいって神w 下着見せてのリクエストに自分からスカートめくってパンツ見せ もちろん下着は清楚な純白 ドラマシーンがいい味出してますw 台所でのフェラシーンを挟み、Max Cafeへ!のようなウェイトレスのいでたちで真田京とセックス(最後まで着衣あり) ウェイトレス制服の下はピンクのフルバックの下着、しかし後ろはスケスケw 早々と胸元をはだけさせ、大きめの乳輪と乳首を弄ばれます 立ちバック、立位、椅子の上で正常位とこなした後で手マン潮吹きあり オーソドックス式の手マンで大量に吹かされてます ソファーで座位、正常位と経てフィニッシュ 最後は白の水着(?)姿でおもちゃ攻めから3Pの流れ 戸川ロックの恥ずかしい格好で電マ、バイブでいじめられちゃいます よく見ると、バイブを引き抜いた瞬間にちょろっと潮を漏らしちゃってて可愛いです 立って片足をソファーに乗せて足を開かせ、腰に手を回して激しめに手マン デビュー作に続いて中田一平に潮を吹かされてしまいます ここでも結構な量吹いており、もしかすると黒島玲衣ちゃんは潮吹きしやすい女優さんかもしれません ダブルフェラ挟んでの挿入シーン 最後は手首の拘束具以外は生まれたままのお姿で二人に正常位 柔らかそうなおっぱいをゆさゆさしながらとっても感じていて可愛いです 2連顔射とお掃除フェラでしっかり受けてフィニッシュ 潮吹き好きにも初々しいデビュー直後の清楚系女優さん好きにも、おじさん男優好きにも超おすすめの一作です
  • 恥らう姿が可愛い玲衣さん
    恥ずかしいと連呼して泣いてしまうほど恥じらう姿が可愛い過ぎる。それでいて敏感体質で感じまくって痙攣しながらイッテいてギャップ感があっていい。それが玲衣さんの魅力だと思う。デビュー作に続いて二作目もドラマ畑の朝霧監督です。当然のことながら男優陣もドラマ畑の佐川銀次、真田京、中田一平、堀内はじめと言ったS-1では異例の布陣。男優歴三十年を越えるレジェンド佐川銀次とデビューしたばかりの新人との絡みはそうそう実現するものではないと思う。朝霧監督だからこそ実現できたようなもので絡みの内容も銀次がはにかむ玲衣さんを優しくエスコートしていぶし銀のテクニックでイカしていて良かった。中田一平と堀内はじめの3Pも最初で最後になるくらい貴重。ドラマ仕立てにした制作の方法も朝霧監督ならではのもの。デビュー作同様にS-1に於いて異例な作品になったと思う。
  • 恥じらってる姿が可愛らしい
    順調に育ってると思います。身体も前作より絞れてますね。プレイ中の恥じらいはもちろんのこと、加えて冒頭のドラマや3Pで足を吊って照れてるシーンが可愛らしかったです。
  • 確実に進歩してます
    清純なのにどスケベ玲衣ちゃん デビュー作と比べるとかなりほっそりした印象あり アルバイトウエイトレスのコスチュームがメチャクチャ可愛くて最高でした テーブルに手をついてスカート捲ってお尻丸出しで立ちバックでバンバン突かれる玲衣ちゃんで沢山抜いちゃいました ピアノには全く興味ないけどビアノを弾く女性はそういえば昔から好きだったような気がします 昔、大女優鮎川あみのやりすぎ家庭教師でビアノを演奏しながらバックで激ピストンされるシーンは今でも年に何回かは抜くようにしています 玲衣ちゃんでリメイクしてほしいな 朝の顔の高木りよこさんみたいセクシーな衣装を着た玲衣ちゃんも沢山見てみたい 本当に美人でいい娘です 今、お部屋は玲衣ちゃんのポスターでいっぱいです 見守られながら沢山シコってますんで
  • 恥ずかしさで涙が
    出ちゃいます…チャプター毎に会話シーンがあり、彼女の性格の良さが垣間見えます。私は黒島さんのおっぱいの形が大好きです。今回はあまりおっぱいにフォーカスされていませんが、ときおりコスプレからはみでる乳首が興奮をそそります。
  • 魅力伝わる2作目
    制服に長い髪がステキ  エッチしてるときの恥じらいながらも気持ち良さそうな顔は最高にかわいい 気持ち良さそうなときの音色の音符が弾けています
  • 個人的には
    今、S-1で1番お気に入りの女優さんです。清楚感があって擦れてない感じが良いと思います。でもエッチの時は恥じらいながらも感じつつも絶叫系でも無いし。程よい感じが良いと思います。個人的には次も買いたくさせる女優さんです。このままいい感じで作品を出してくれる事を願っています。
  • 黒島玲衣さん 清純漂う 絡み!
    黒島玲衣さん 清純漂う 絡み! 男優 : 中田一平さん, 佐川銀次さん, 堀内ハジメさん, 真田京さん のベテラン男優陣! 黒島玲衣さん やられまくりの 女優開眼? 2作目にして バイブ、電マ あり、3P。 少し、sexyさが、感じられらず、清純さで アピ-ルの黒島玲衣さん! S1での 更なる 活躍を期待したいところです。