FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんの美巨尻で極上の肉体を貪り狂う僕 稲葉ゆき
美しく清楚な印象の美叔母・ゆきは多忙な夫とはすれ違いの寂しい日々を送っていた。ある日、甥のトオルが訪れる。美術の課題が間に合わずモデルになって欲しいと懇願する甥。しかし甥の本当の目的は美叔母の白くムチムチな肉体にあった。美しい乳房と巨大なお尻、肉厚の太股に激しく興奮する甥は勃起チ○コを突き立てる。抵抗する美叔母だが満たされない女盛りのオマ○コは潮を噴き激しい交わりに歓喜する! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あまり人気が無いのかな
    お顔は今一つでも、好みのイイ躰をしてます。本数も少なくこれからの女優さんでしょう、年齢的にも躰具合的にもベストやり頃です。抱き心地の良さそうな躰は、是非お相手願いたい。今後の出演を楽しみたい。
  • 熟女のお掃除見たかったです。
    熟女の顔射が見られるのでこのシリーズは好きなのですが、ラストの顔射で女優が口を開けて受け止めたのに、なぜお掃除もしないでそそくさと男優は引き下がるのでしょうか、熟女のお掃除ほどイヤらしいものはありません、もったいない、男優のご指導よろしくお願いいたします。
  • このシリーズの問題点
    いつもこのメーカーのこのシリーズを見て思うのだが何で最初のコーナーで最後までしないのか 風呂場の中途半端な絡みに何故そこ迄拘るのか 完全にやることを逆にした方が自然だし見応えも出る この作品の女性も魅力的なのに多分このシリーズの 内容を把握してる人は誰も新品をお金を出して買おうとは思わない 買うのは知らない初心者だけ という自分も見たのはレンタル落ちのDVDでだ 沢山売りたかったらこういう作り方を指示している人間を外した方がいい 星3つはこの女性の魅力と映像自体のキレイさに入れた 構成は星1つ