FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンティストッキングフェティシズム~超尻軽ビッチOLの無限の性欲~ 伊佐木リアン
ハーフ顔美女のスラリと伸びる脚にはいつもパンティストッキング。イケてる令和OLリアンが昭和丸出しの会社に務める理由はたった一つ!パコりまくれるから!新入社員にパンスト尻をねちっこく魅せつけトイレで即パコ!エレベーターの点検で来たおじさんと立ちバックで即パコ!社内会議そっちのけで始まってしまう輪●即パコ!足コキ!尻コキ!舐めさせ!ぶっかけ!大ボリュームでお送りするパンストフェティシズムビデオ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 陽気な痴女姉さんと同じ会社で働きたい…。
    ついついその素晴らしい胸ばかりが注目されがちですが、その美脚も素晴らしいんですよ!っていいたくなる程、パンストが映えます!! 特にその白い美脚肌と黒いパンストまたは網タイのコントラストの素晴らしさときたら…。 ここまで書いた様に、パンストフェチ、脚フェチにも、十分見応えのある作品なんですが、それ以上に、リアンさんの明るい痴女姉さんぶりがぶっ飛んでで素晴らしいんです♪ 痴女といってもあまり陰湿な感じはなく軽い感じで、もう兎に角、会社や会社関連の人間とパコりまくって、絡みは全てを中出しで受け止めるという…。 有り得んだろう?という会議から輪●への発展もよくある陵●性はなく、皆で一緒に!って感じで、その前段階で、「え?社員全員穴兄弟かよ??」って発覚して思わず吹き出してしまう始末…。 ちょっと有り得ないシチュエーションと異色の雰囲気ですが、リアンさんらしさは良く出ていて、全体を通して良い感じ! カットのつなぎに粗さがある物の、男優さんのストレス少な目のアングルは凄くリアンさんをキレイに見せてくれます。 特にボディストッキングのリアンさんの美しさときたら、もうたまりませんでした。 後半の主観部分も個人的にはフェラ&パイズリで終わらず挿入まで見たかったんですが、ここは少々残念…。 あ、ついついいつもの事で忘れがちですが、今回もリアンさんの唾液多めのフェラは健在! もう視覚的にも聴覚的にも、素晴らしいスゴ技炸裂です!!! リアンさんの魅力が詰まった新作、是非多くの人に見てもらいたいです♪
  • 最高のAV是非4k画質で
    女優さんのリードと綺麗さに興奮しっぱなしです これは4K画質で買って見るべき作品!! 4K画質は基本的に買わないのですが、サンプルを見てもしやと思い買って正解でした。 久々の良作!!!
  • 女優さんはサイコー!
    リアン嬢、美巨乳・美小尻・美脚+明るく可愛いお声で素晴らしい。惜しむらくは画面が暗くて画質が粗いのが残念。イアン嬢のもう一つの美である美白肌が活かせていない。
  • 全体的に良きだが、、、
    構成や女優さんのクオリティは普通に良い!! ただパンスト目当てで4k購入したのに肝心のパンストがやっすい奴だったのが非常に残念。 こんなところでケチるんじゃねーよw数百円の差なんだから。 実際にこういうシチュエーションでこんな100均みたいなストッキングだったらマジで萎える。