FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 やり放題 カラダをウリにする銀河級美少女 山本蓮加 Vol.003
23歳。普段は働くOLの「蓮加」おっとりした顔。清楚そうな黒髪。真っ白な肌。しかし脱いでみると着痩せするタイプ。Gカップのムッチリ爆乳。感度が高すぎる絶倫体質。オナニーが毎日やめられないど変態娘。今日はたっぷり我慢してきてムラムラの限界。見つめあって我慢できない貪欲なキスに唾液交換。全身を弄ると股間はグチョ濡れ。喉奥をたっぷり犯してビンビンのチ●ポを生挿入。綺麗な体を揺らしながら欲情むき出しでなんども絶頂。濃厚な精子をたっぷり膣内連続発射。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最近は企画物への出演が多いようだが、単体物への出演を望む
    主観映像。パパ活アプリで見つけた「山本蓮加」をホテルに呼びつける主人公。 ソファで「こういうの初めてなんですけど、私のことたくさん使っていっぱい気持ちよくなってください」と媚びられて、黒髪を撫でる。 立たせて両腕を挙げさせ、よく手入れされた腋の下を愛でる。胸や腰をまさぐる。 向こうを向かせて脚や太腿や上腕をさする。 正対させて頬を撫でる。 ソファで頭を胸に抱く。舌をつまみだして絡める。痰壺キスで唾液を交換。胸を揉む。両腕を挙げさせて腋の下をくすぐり、匂いを嗅いでねぶる。タンクトップをたくしあげて胸をしだく。ブラを抜き取れば、蓮加が前腕で巨乳を隠す。その腕をどかして巨乳を揉む。タンクトップを脱がして乳首をつまむ。手指をしゃぶらせて、その指で乳首をはじく。ローターで耳朶や乳首を震わせる。 M字開脚させて、恥ずかしい染みのできた股間に電マを当てる。 這いつくばらせて尻をしだく。ショート・パンツを脱がして股間をいじる。Tバックを下ろして尻たぶを拡げる蓮加の、アナルを愛でて、即舐め、指マン。 仰向けにさせて人差し指と中指で膣を抉る。2点ヴァイブを抽送してイカせる。 ベッドで陰茎や陰嚢をねぶられる。 ちんぐり返しされ、手コキされて肛門を舐められる。 パイコキ、吸茎される。 「おちんちん欲しくなっちゃった」とねだられ、ソファにつかまらせてバックで貫く。 ソファで正常位と屈曲位で中出し。 屈曲位と後背位で膣内射精。 ベッドで背面騎乗位で跨られ、花時計で対面騎乗位に変わられて中出し。 正常位で膣内射精。 正常位で胸射、お掃除フェラ。 白いショーツとキャミソールを着た蓮加が、腋の下や胸や股間をさする。ローターを舐めて乳首や股間に当てる。電マで股間を震わせる。キャミソールをたくしあげ、ショーツの股布をずらしてマンズリ。2点ヴァイブをしゃぶって膣に抽送。 俯せにした蓮加の尻に、オイルを垂らす。 這いつくばらせてショーツの股布を絞り上げ、オイルを尻肉に塗り込む。ショーツを脱がして指マン。 仰向けにし、胸にオイルを垂らして揉む。キャミソールをたくしあげて巨乳をしだく。 舌を絡めて吸茎。正常位、屈曲位、後背位で中出し。 背面騎乗位で跨られて、花時計で対面騎乗位に変わられる。キャミソールを脱いだ蓮加に、膣内射精。 正常位で中出し。 正常位で顔射、お掃除フェラ。舌なめずりした蓮加が、精液を呑み込む。
  • ザーメンの色がFとRで違う。
    連続中出しなんてものが流行っていますが、人体の構造上可能なんですかねぇ? 極度の早漏なら実現出来るのでしょうか?