FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ121回!痙攣3238回!鬼突き23739ピストン!立体天然Hcupボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 真白真緒
真白真緒S1専属第4弾は大人気シリーズ、はじめての大・痙・攣スペシャル!ハリ・大きさ・形を全て兼ね備えた天然立体Hカップボディが愛液を溢れ出しながら絶頂しまくり、潮吹きまくり!媚薬オイルや玩具、男優の容赦ない鬼ピスでビックビク痙攣させながらイキ喘ぐ!「おかしくなっちゃいそうです…!」人生初の強烈な快楽に絶頂汁ダラダラで大絶叫!彼女のエロスが一気に覚醒する様をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 二人を相手にしてる時に輝く
    真白真緒さんの四作目はエスワンの大痙攣シリーズです。 デビュー作まではイったことがないと仰っていた彼女が大痙攣するほどになるのは感慨深いですよね。 二作目と同じ監督さんのようで楽しげなやりとり方から始まる今作ですが、後ろからいきなり現れた男優さんに乳を弄ばれてプレイスタートです。 監督からエロいと評された濃厚なキスから胸、あそこと前戯されるのですがこの段階から喘ぎ声が大きく漏れ出ていて好印象です。 さらけだしている感じがして男は興奮してしまうでしょう。 さらに絡みの際にもふんだんにその嬌声を楽しめるわけですが、視覚聴覚両方でこちらの精子を枯らしにきています。 私は真緒さんの手コキの技術を大変高く評価しているのですが、今作ではその見せ場が若干少なめなのが残念ではあります。 つかんでしごいてしばらくすると次のプレイに移ってしまうんですよね。 しかし安心してください(?)。 もう一つの高性能スキルであるところのフェラは相変わらずエロ煽り性能高めで、様々な体勢から繰り広げられており満足でした。 私は基本的に一対一のシーンが好きで、中でも主観大好きなんですが、真緒さんの場合3Pの際に女優としての真価がより発揮されるような印象があります。 今作でも二つ目のシーンと四つ目のシーンでそれを楽しめるのですが、私が注目したのは二つ目のシーンです。 厳密に言えばこのシーンは3Pではないんですが、紫をバックとした廊下みたいなところで二人の男優さん(あれ?片方の人せいやじゃね…?)に両方からとことんそこらじゅうを弄られます。 手を拘束されながら真緒さんは最初立ってそれに耐えていたんですが、腰がふにゃふにゃになってしまい途中からは椅子に座ってしまうのです。 座ったが最後、男優さん(あれ、やっぱせいやじゃね…?)にあそこをこれでもかと責められ滝のようにおもらししちゃいます。 私はここがハイライトで何度もお世話になりました。 星は5とさせていただきました!
  • 喘ぎ声は好き嫌いがわかれる
    ノーマークでしたが、おもちゃでも肉棒でもイカせてもらっており満足度が高い フェラチオは愛おしそうに咥え唾液もたっぷりで愛嬌もあり個人的には満足 ハードピストンで気持ち良さそうに何度もイかせてもらいを興奮できた
  • 真緒が大痙攣!
    激しいピストンでお見舞いする男優ですが、真白真緒は枯れるような喘ぎ声でマンコから流れる滝がえげつなく最高作品です。 好き嫌いがあると思いますが私は好きですね!
  • 良いですね
    真緒さんがいきまくりです。声がちょっと獣の様な雰囲気もあり、今後一皮向けそうな気もします。頑張ってほしいですね。
  • 200乖離。
    おカラダは絶品の「真緒」嬢。パイパンも自意識があって好印象である。 とは言え、お顔はパケとは程遠い。特に頬骨とアヘ顔は更に乖離を来す。 大痙攣シリーズにしては、ソフトな責めに終始であった。