FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 ~囚われたエージェント洗脳快楽責め~ あやみ旬果
闇社会の一大勢力となった武装暴力組織ユニオンの台頭を恐れた国家は秘密捜査官に新たに強力な捜査の権限を与えた…。一年前にバディである恋人の神代を目の前でユニオンの幹部に殺された旬果は復讐心に燃えて単身組織のアジトへと潜入していった…。愛する人を奪われ復讐に燃える捜査官。最強の女を待ち受ける悪の組織、拷問凌●の罠。洗脳され敵の組織の肉奴●へと堕ちてゆく巨乳エージェント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 非常に良かった!
    媚薬は弱いが…Hシーンは非常に良かったです。 少し太ったかな?とも思いますが美しい女性に変わりありません! 引退は残念ですね
  • やっぱ
    あやみ旬果 秘密捜査官の女でもエロさ発揮! 頭から薬で、乱れまくり・・・そしてHシーンも、いつも通り、激しく突かれまくりで 体をのけ反らして巨乳を揺らしまくりです! やっぱ、めちゃエロい体してますね!
  • オッパイに捜査官コスが映える
    非常によかった、もはや捜査官とか関係なしに感じまくってるわ。 まだまだやれると思うし引退するのが大変勿体無い。 しかし不可解なのが散々顔射しまくってたのに最後の複数人プレイでは何故か1回も顔射なし… あやみ嬢って顔射出来る回数とか決まってんの? 万が一そうだとしたら最後のチャプターにも取っとけや無能スタッフが! とはいえ個人的には全体的に満足する内容でしたわ、 あのオッパイがもう見れなくなるのはホント残念。
  • 弾む美巨乳
    最初の絡みからエンジン全開といった激しさに圧倒される。前戯の段階から身体が跳ねて、腹の底から絞り出される喘ぎ声が響く。男に哀願するような眼差しもたまらない。このシリーズの最高作だと思う。
  • 良い
    かわいいだけでなく、今回はきれい 体の肉付きもほどよく、コスチュームに合っているのでかなりエロい どのシーンも良かった もっと評価されていい作品
  • ナイスなボディ!!
    わぁ!!ガチでナイスボディしかも目もパッチリでかわいいし 手を吊り拘束されナイスボディが強調されムラムラメロメロです。
  • カットが多すぎる
    カットが多すぎる 不自然につなげられてて 昔のavを見てるような感覚 女優さんがいいから高評価だが編集には星一つでも多いような気がする
  • 捜査官コスが似合いすぎるあやみ旬果!
    プレステージ時代よりボディに円熟味がまし、艶っぽくなったあやみ旬果がたまりません!捜査官コスが乱れる中、黒ブーツだけは残ってるシーンもまたいいです!3絡み(ラストは複数プレイ)、3フェラ抜き顔射のお得感もあります!
  • おとなしくやられるところがよかった
    敵アジトに乗り込むも、逆に捉えられて犯●れてしまう女捜査官・旬果。 あやみ旬果 当時25歳、目のぱっちりした美人で美巨乳、捜査官モノにありがちな「やめろ、放せ」といったやり取りがなく、おとなしくやられるところがよかった。 沢木に犯●れる際は恋人に助けを求めるなど、か弱い女路線が興奮する。 最後は恋人に救出されるわけだが、どちらかと言えば、最後までやられまくって性奴●に堕ちる展開の方がよかった。
  • ムチムチボディー
    綺麗なムチムチボディー。 ヤラレてる感じもうまく表現できていて良かった。