FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5つのコスチュームの山崎水愛の顔面に7回も顔射しちゃった
現役着エロアイドル‘山崎水愛’ちゃん第3弾となる今作は5つのコスプレと顔射にこだわった男たちの欲望(白濁液)を顔面全てで受け止める挑戦的内容!激ウブ、激カワなリアル反応で彼女なりに一生懸命チ●ポご奉仕する愛しい5つのシチュエーション!制服、ブルマ、ナース、チアガール、メイドとどれも似合っているコスでいっぱい顔に精子を掛けられる!少しずつセックスに慣れてきた彼女の成長も見どころの1本です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.28点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 良いと思いますよ
    反応が~とかレビューありますが 逆に反応しすぎる女優さんより 僕は好きです! 撮影を重ねるごとに慣れてしまうより 初々しさ、戸惑いがあって。 おっぱいおしりも綺麗だし、この子は この子らしさを大事にしてほしい。
  • 逆に価値ある作品
    セックス経験豊富な女性の出演が多いAVの中で、こんなに綺麗な女の子がセックスの気持ちよさが分からないまま経験していく姿は逆に今までになくリアルに収められていて興奮しました。街ゆく可愛い女子高生と付き合うことがあったらこういう感じになるんだろうなと思いました。
  • 山崎水愛の成長を見守りたい方は買いです。
    普通のAVに近づいた感じですが、まだまだな内容です。 一回目、制服、教室内での絡みで、声も少しだけでており進歩が見られます。 二回目、体操着、毛豚こと今井勇太が出てますが、内容はとてもソフトです。 三回目、メイド、男優3人のフェラです。最後に連続で顔射となります。 四回目、チアリーダー、主観目線でのフェラです。ちょっと単調感があります。 五回目、ピンクナース、結構似合っていて絵的にも良かったです。声も少し出てます。 個人的には、制服とナースのシーンが割と良かったです。 やっと声がでたので★5つです。
  • 待望の制服エッチ!
    3作目でやっと脱がしがいのある衣装と下着。 中でも待望の制服エッチ。 これだけで買う価値ある。 もうひとつのオススメはナース。メイクも良い。 ただ、こちらは男優が「気持ち良い?」って聞きすぎるのが相当にうざい。 サンプルみたいな喘ぎ声はありません。むしろ本編通りに息が荒くなってる程度で良かった。
  • マグロで無表情。そこがいい
    マグロ、無表情と書かれています。 その通りです。 でも、そこが欠点だというのは断じて反対です。 アクアちゃんは、マグロで、無表情なところがいいんです! リアルで抜けるんです。 そういう好みのファンもいるんです。 許してくださいよ…… 他のAVと比べて、あそこが足りない、ここが足りないと言う人、AVは星の数ほどあるから、この子の作品は買わないで、他に行けばいいでしょう。 何本もずーっと同じなんだから、もうわかるでしょう。 あなたの意見を全部取り入れていれば、AVは全部平均化して、同じ作品になりますよ。 そういう世界がいいんですか? アクアちゃんという子がいて、嫌々ながらどういうわけかAVに出ていて、その様子がたまんない変態がいるんですよ。 その楽しみを奪わないでください
  • メイドがおすすめ
    女優さんは可愛いです おっぱいも大きくてきれいです メイドのシーンが特にいいと思います 大人しい感じの女優さんが好きな人にはおすすめです!
  • 一周まわって逸材
    喘ぎ声を出す演技を断固としてやらない代わりに、どうしても出てしまう吐息が逆に興奮させてくれる。 どんな感情でセ〇クスしてるのか分からないのでそれも逆に想像を膨らませてくれる。 好き嫌いが別れる女優さんだとは思うが、他のAVでは味わえない感覚を与えてくれる逸材であると感じた。 これは願望だが、無表情の彼女に電〇を丸ごと挿入して放置したらどんな表情をするのか気になるので、そんな作品が出ることを強く願う。
  • 顔射の量、質、共に合格点です!
    肌がきめ細かく、きれいな白肌に顔射はよく似合う! 非常に興奮しました!
  • 相変わらずの
    マグロではありますが、水愛さんのコスが秀逸です。これだけでも見る価値ありだと思います。 吐息も少しずつですが出ていますよ。しかし、何でベロチュー嫌なのだろう? あとS1さん、何でブルーレイ出してくれないんですか?水愛さんの性長日記を高画質で残しておきたいのに… 顔射されたお顔も可愛いので星5つです!!
  • 素材がイイのは間違いない
    AV慣れしてる方は物足りないでしょうが、これはこれでなかなか良かったです。 このままずっとマグロではアカンでしょうから、いつ覚醒してくれるか楽しみではある子ですね。