FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いだから1回だけ…」高齢なのに旦那よりバキバキに反り返る勃起チ●ポの義父を見て子宮が疼くセックスレス妻!本気汁垂れ流しで絶対秘密の逆夜●い!4
覗き見が趣味の義父は双眼鏡片手に窓際でオナニー。反り返るバキバキチンポを目撃した嫁は…セックスレスで欲求不満妻は同居中の義父に逆夜●い。触るだけのつもりだったが義父チンポを握った途端に暴走し始める。「お義父さん、もう我慢できません。お願い出来ますか?」そっと静かに馬乗り生挿入!膣奥で義父チンポを咥えたまま離さない!旦那が帰ってくる前に「お義父さん、あと一回だけ、お願い…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 相変わらず高齢なのに性欲旺盛な義父たち
    今作でも高齢なのに性欲が旺盛な義父たちと、まるで痴女のように変貌する息子の嫁さんのお話です。 若干演出が荒くなっている印象が否めませんが、いつものようにシチュエーションがバラバラなのは良いと思います。 ただ、興奮した息子の嫁に誘われると、当然のようにSEXを始めてしまうのはあっさりし過ぎな気もします。 もう少しどちらかの感情の起伏を激しく付けたりするパターンも見てみたいものです。