FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毛の無い少女に中出し 7 りさ
年が離れた俺の彼女りさ。吸い付く様なもち肌に長く艶やかな黒髪、男を知らないツルツルの綺麗なワギナ。恋をすれば少女は大人の女へと成長する、その前の未熟な果実を弄び観察し堪能する。今だけしか無いりさの最高の瞬間を収めた俺の秘密。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • js6のいけない円光
    妄想して脳内補正。 本当は18以上だから、学校行ってクラスの女子と男の子の話などしないんだが、というかSっひないっていうのがいい。 好きな男子はいないと聞いて、内心喜ぶ男優キモロリコンぽくて良い。 例えばこんな妄想をしてみる。母子でママはろくに家にいないのか、それとも家計を支えるためにやってるのか。 それとも団地少女で帰りの遅い母親のいない間に、優しいちょっと気弱なおじさんと 仲良くなっちゃったか。 セックスはまだよくわからないけど、何かきもちいい。というような演技がよし。 少し暗めの部屋内もよし。
  • いまさらのレビュー
    大昔の作品だがイイものはイイ! 今ごろこの子にハマっている!
  • へそ舐め良い
    31分辺りで、ジーンズを下げへそを舐めるシーンがありよかった もっと長めに責めシーンがあるとなお良い