FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょいイキ!現役着エロアイドル山崎水愛 ちゃんとSEXできましたスペシャル
前作のAVデビューで実は処女だった事が発覚した着エロアイドル山崎水愛ちゃんの2作目は緊張もほんの少し和らぎ、SEXにも少し慣れちょっぴりイキます。ぎこちないですがウブな反応でフェラやパイズリを一生懸命頑張る姿、未開発マ●コにチ●ポが挿さるとちょっと気持ちよさそうにする表情など、彼女が男性とちゃんとエッチをするところをぜひご覧ください!水愛ちゃんは言いました「気持ち良くなりたいです!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 誰が何を言おうと
    絶対的に可愛いと思う。 でも、もしかしたら不感症なのかもしれないですね。
  • インタビュー可愛い!
    インタビュー可愛い。 「気が進まない感じだけどやることはやる」が基本スタイルなので、前作がダメだった人はダメでしょう。 個人的にはどハマりしてるので☆5。 1ローションマッサージ、肌の質感良し。 着エロ時代には絶対に望めなかったエロいマッサージ。ファンはこれだけでも買う価値ある。 2衣装は水着みたいなのばかり、今回も制服なし。 3可愛い女の子のオナニーにおっさんのオナニー被せんなよ…絵として残念。 4男優が「気持ち良い?」って聞きすぎなのがうざいかも。 5控えめな「イク」でも一応あって良かった。
  • 可愛い、そして何より不思議な空気感がとても良い。
    マグロだとか、喘ぎ声が無いなどAVらしからぬ点に不満のある方も多いようですが、 リアルな視点で考えれば、これくらいの年頃の女の子なら普通はこんな感じですよ。 むしろ、こんなに可愛いくてしかも肌もスタイルも美しい女の子がこの画面上にいる ことに驚くばかりです。 瞳も綺麗だが、横顔の鼻の形もとても美しい。その辺のTVタレントより格段に可愛い。 ファンクラブが有れば応援したいくらいです。 とてもピュアな瞳をしている女優さんだけに、変態好みの変な企画(輪●や潮吹きなど) だけはやめて欲しいと製作者に切に切にお願いしたい。 AVだから何でもありといった刹那的な考え方を製作者は持つべきではない。 この子は不感症と言うより、羞恥心が強すぎるのだと思う。その羞恥心を無表情で耐えて いる感じがする。その意味ではAVには向いていないので、『金儲けしか頭にない大人の為に服を脱ぐのはもうここらでやめて欲しいな』とも思わせてしまう程の数年に一度の逸材だと 思う。
  • 一作目より表情が良くなっています。
    水愛ちゃんのおっぱいと乳首を心ゆくまで堪能する作品です。今作をAVデビュー作品として出したほうが良かったのではないでしょうか。AVとしてはまだまだ相当ぬるいのですが、前半部分は彼女が本来もっている可愛さが少しずつでてきているのを感じとれます。後半部分ははプレイ構成、映像とも今一つでした。前半の可愛さで★5つです。
  • アクアちゃんにハマってます
    マグロ、喘ぎなしは、円ではあるあるなのでリアル感があります。 インタビューが可愛らしい。あのままインタビューアーがポロリとチ○ポ出すとかそういう乗りで照れさせながらのエロ突入もいいかも。 唾手コキから手コキでの発射がいいです。無表情なまま手で発射させるのがいい。 この子は虐●するよりも照れさせながら奉仕させるのがいいと思います。 スパイスビジュアルの着エロのシチュで本物の手コキとかフェラとか… 水愛ちゃんにハマってます。
  • めちゃめちゃかわいい
    かわいくて最高。控えめな反応も個性で、そこも含めて好きなので、まわりが余計な世話やかないでほしいなとも。
  • 敢えて五つ星をつけたい
    山崎水愛ちゃん。ロリ系の美少女顔もさることながら、何が素晴らしいって、超がつく美乳。かたちもボリューム感も色も完璧です。この美少女のこの美乳が見られる、ピンクの乳首がピンと起っているところを男優さんにペロペロされているのを見るだけでも興奮します。 たしかに皆さんが書かれている通り、あえぎ声など反応がほぼ皆無。ついついカメラ目線になってしまうなど、緊張や慣れていない感じが伝わってきますが、それがウブでいいじゃないですか。次作のサンプルを見たら、だいぶ声を出していましたので、むしろ今作は貴重だと思いました。 また、男優さんたちのとても優しいSEXもいいです。気持ちよくしてあげよう、リラックスさせてあげようという思いやりが感じられます。もし、実際にこんなウブな美少女に出会ったとき(あり得ませんが)に、自分もこうしてあげよう…という勉強になりました。 とにかく、ロリ系美少女の美乳が好きなら、それだけで買いの一本だと思います。
  • このまま演技をさせないで
    この間まで処女だったのだから、まだまだそんなに気持ち良くなれるわけもなく、反応が薄いのも当然です。AVとしては物足りないかもしれませんが、演技っぽくなく自然な感じですごくいいです。 気持ちいいとか、イクとか無理やりセリフを言わせるほうが萎えます。 最初のローションプレイの時、かなり本気で感じ始めたのに、本気でイク前にやめてしまったのが残念。 多分経験が少ないので挿入でイクのは難しいと思うので、ローションプレイ等で一度本気でイクところをみたいです。 これだけ圧倒的な素材を持つ子なので、焦らず徐々に経験を積ませてあげて、演技ではなく本気で感じるプレイを見せてほしい。 それまで待ちますよ。
  • 前作より前進。されどしっかと漂うお人形さん感。
    前作よりはAVとしてやや前進。ただしデビュー作、文字通りの処女作ということがない分、マイナス要素も当然ある。あくまで「やや前進」であり、AVとしての合格点というものには程遠い。 まず喘がない。カメラを気にして常に見せるおどおど感とカメラ目線。これは変わってないので、まったくもって受け付けない人は受け付けないだろう。 これはあくまで山崎水愛のイメージビデオ作品の延長線のものなのだ。 前半のローション水着マッサージあたりはその真骨頂。体のボディラインはリアクションの薄さをカバーするほどの美麗さだ。正直、抜ける。 次のチャプターでまたローションかよという構成も悪さも相まって、続くセックスは飽きる人は飽きるであろう。リアクションの薄いこういう女優さんだから、じゃあどうするか。女優をいかに喘がすかに頭をひねるのか。体の綺麗さを前面に出してマイナスをカバーするのか、イメージビデオ出身だからこそできる設定を織り込むのもいいかもしれない。さあ、制作陣のアイディアの出しどころだ。
  • うわぁ、可愛いなぁ
    色白、美乳の幼顔で若々しさが溢れてる アイドルと言っても過言ではないくらい可愛い 自分でローターを激しめにアソコを弄ってる姿に興奮した だって男優との絡みのシーンは気持よくなさそうなんだもんw何よりつまんなそう 最近、他メーカーから目が◯んでるってタイトルの作品が出てたけどこっちの方が圧倒的にそのタイトルに相応しいと思う。目というか表情が◯んでる マクロ過ぎてやる気がないと言えばそれまでなんだろうけど、男優、制作陣が物凄く気を遣ってるのが目に見えて分かってそれはそれでおもしろいw やる気なさそうなのにこれからも作品出し続けたらそれだけで興奮して絶対買っちゃうよ!