この動画の商品情報

セール中 イキまくる絶頂女神。森ななこ
癒しの女王森ななこのキャパを優に超えるイカセ地獄の洗礼!あまりの絶頂感に吹き出す潮、痙攣収縮しまくる膣穴!顔面にへばり付くザーメン!絶頂とお漏らしを繰り返すほどの体力の限界までななこを追い込む。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 普通かな
    可愛いけどね。ちょっと暗めのシーンが多かったね おっぱいは好きだね。監督は馨だね。
  • 揺れる美巨乳
    前半の立ちバックされて揺れる美巨乳がエロイ。片足立ちバックあり。 フィニッシュは顔射。後半は照明が暗い。
  • 演技過多?
    内容はパッケージから伺える通りだが、全く激しいプレイはない。 この人は肌はきれいだし、いい体しているんだが、なんか演技くさくて抜けない。 この女優の他の作品を見たことがあれば、あえてこの作品もみる必要はないとおもいますよ。