FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液まみれの接吻→絡みつくカラダ 綾瀬れん
唾液にまみれるほどの情熱的な濃厚キスで発情するスケベなカラダがチ○ポを欲しがり激しく絡みつく。くびれのある細いウエストにむしゃぶりつきたくなるようなHカップ美巨乳…最高級のカラダが魅せるいやらしく淫らなSEX。気持ち良すぎて一心不乱に男を舐めまわす本気のえっち「こんなにイッちゃったの初めてかも…?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やわらかそうなおっぱい
    やわらかそうなBODY&美巨乳「綾瀬れん」 形も大きさもやわらかさも乳首も。。理想的なおっぱい 爽やかでかわいい笑顔&声も魅力の女優 濃密なキスからの濃厚なSEX。。最高 弱々しい表情のアエギ顔がめっちゃかわいい 素晴らしいおっぱい&BODYでのローションプレイ。。気持ち良さそう やわらかそうに揺れるおっぱい、一生懸命なフェラ JK制服・白のセーター・網タイツ。。衣装もGOOD
  • まだまだ成長が楽しみな女優さんです。
    1回目は全裸で正常位挿入、対面座位、騎乗位、対面座位、正常位で両乳首をプニプニ触りながら激しくピストンして胸射お掃除フェラ。 2回目はニーソだけ着用で裸で騎乗位挿入、ローションでお互いにヌルヌル状態です。 対面座位、側位、正常位とベロチューをたんまり披露しピストンにもその大きなおっぱいを揺らして満足です。 ただ最後は手コキして顔射お掃除フェラはどうだろう? 3回目は全身網タイツで正常位挿入、肌と肌を密着させてのピストンはどちらも気持ち良さそうです。 続いて騎乗位、バック、立ちバックと続きおっぱいが上下左右へ揺れまくり楽しませてくれます。 最後は松場崩しで痙攣、顔射お掃除フェラ。 最後のカラミでは綾瀬れんさんの膣がキュッと縮まったのか抜く時にコンドームが抜け気味でした。
  • おっぱいだけじゃない綾瀬れんの魅力
    Hカップ女優「綾瀬れん」主演によるディープキス企画。「唾液まみれの接吻」をテーマに本番中もとにかくお互いの唇をレロレロと貪る。 まさに「口でするセックス」といった印象。かといってキス一辺倒に陥ることもなく、中盤のローションFUCKでは、自慢の爆乳がしっかりとエロさを自己主張。さらに、後半の網タイツFUCKでは、ベッドに寝そべって無邪気に「チ○ポ遊び」に興じる。普段はHカップのおっぱいだけが注目されがちなれん嬢であるが、本作では、基本的なパフォーマンス能力の高さをしっかりと見せつけてくれる。