FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのクラスメイト春咲あずみとココロとカラダが男女入れ替わり! 春咲あずみ
勉強ができてアイドル並のルックスのあずみはクラスメイトの憧れの存在。優等生のあずみを盗撮してオナペットにしているミノル。ひょんな事から心と体が入れ替わったふたり。憧れのあずみの体を観察して極太バイブオナニー。教師との初SEXでチ○ポの衝撃に失神!不良生徒と3P輪●。女の体で味わう快感に大悶絶!完全絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • AVだけど、これはAVじゃないかも
    ストーリーものでは傑作だと思います。春咲あずみさん、 デビューはかなり前らしいですが、女子高校生役、違和 感ありません。「男の心をもつ女の子」って結構難しい と思うのですが、上手になりきってます。アイドル並み のルックスというのも、本物の元アイドルがAVに飛び込 む昨今でもウソではないカワイサです。 オンナの快感、オトコの快感ってホンマ想像の世界でし かないのですが、自分のオッパイいじくって快感を覚え るシーン、興味深く見入ってしまいました。 女優さんのうまいぶん、オンナの心をもったブサ男役が 少しダメに見えます。自分とHするけど、ちょっとオト コの本能が見えてしまいます。 それでも星5つ。この手のAVが好きなら文句なく見れる と思います。
  • 演技うまい
    これ系の作品は演技力が命だ。 演技がとてもうまくて男っぽさがうまく残っている。 よくできている良作だ。
  • 夢のあるストーリー!
    バランスの良いスタイル&きれいな体!美人でかわいい「春咲あずみ」 爽やかな笑顔の演技派女優。。。 男と女が入れ替わる男が夢見るストーリー。。面白い 1.興奮しながら自分の体を観察したり、玩具でのオナ 2.女友達とのレズ 3.憧れの先生に迫られ、抵抗しながらのH 4.入れ替わった男とのH 5.男2人に襲われ3P 興奮しながら体を観察したり、Hで失神して感動したり 「ここが気持ち良いだろ・・」フェラ&手コキするシーン あずみんの演技は上手いし、作品も完成度が高く エロくて非常に良い。。。傑作
  • あずみん最高!
    あずみんのドラマものだから、ハズレはないと思って購入して正解だった。ナレーションも上手いね。声優やってみない? 見事に男子高校生の興奮状態を演じてます。というか、なんでそんなにリアルなの? 特筆すべきはキモ男とのHシーンで顔が紅潮してること。他の作品では頬が紅くならないことも多いのに。 あえて言うなら、最後の3Pは元の体に戻ったあずみんが「本当にセックスって気持ちいいっ!」って感じる展開にしたほうが好みでした。
  • こんなイイAV観たことがない!最高~~~
    春咲あずみチャンの名演技が超~~~うま過ぎる! 引退したけど~ 俳優(女優)としても食べていけるんじゃない!と思うほどの演技力! これは絶対観たほうがイイ作品! ※ほかの演技下手AV女優作品を観たくなくなるぐらいイイ!
  • ドラマみたいに見れた
    かなり前の作品ですが、今見ても十分に楽しめました。 ドラマのように展開が進んでいき、後味も良かったです。
  • 楽しい
    +★ TVドラマを見ているような気になります。 ふつうのドラマなら陳腐なストーリーでしょうが、AVとして見れば面白い話です。 あずみさんのさわやかな容姿と吹っ切れた演技で楽しい作品になっています。 なよなよした感じのみのるくんもピッタリのキャラ。
  • 女体化・入れ替えAVでの最高傑作。
    古今東西、散々女体化・入れ替えジャンルのAVは作られてきましたが、今の所はこの作品が最高傑作です。ストーリーは基本に忠実、シーンが多く、そして女優の演技がうまい。このジャンルが好きな人は迷わず購入することをおすすめします。
  • 男言葉での抵抗が止み、快楽に負けるシーンが秀逸
    不良達の荒々しい責めに、辛うじて抵抗していた意地の折れる瞬間が興奮しました。 何となくなだれ込むのではなく、ポキッていう音が聞こえたかの様な見事な転調でした。 AV女優という域を超えた素晴らしい演技力だったと思います。
  • 春咲あずみは良い。
    この手のストーリー物をやると棒読みなセリフしか 言えないようなAV女優が大半だが、春咲あずみはいい。 本当に男が女と入れ替わった時にとりそうな行動を 見事に演じている。 後半は普通に女として喘いでいる感はあったが・・・ あと、自分が自分の体とヤル感をだして欲しかった。