FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちのこどおじは性欲モンスター ヤリマン生徒会長に何度射精させても収まらない勃起。 木下ひまり
ひまりの叔父さんは親の脛をカジる引きこもりニートで、ひまりの母はどうにか働かせたいが言う事を聞かず困っていた。姪のひまりの言う事なら聞くのではないかとひまりを連れて叔父の家に行くことになる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 結局イカサれまくるひまりが可愛い
    絶倫コドオジとヤリマンひまりの仁義なきセックスバトルをコミカルなタッチで展開します。 男優は真田。 始めは強気なひまりが、なんだかんだ最後にはイカサれまくってメロメロになっちゃう展開がとても楽しいです。最終的には、ひまりがモンスター化するというオチも笑える。 とにかくひまりが可愛いくてエロくて明るい作品。
  • いやあのねw
    最初のからみもっと身体見せてほしかったし、おもちゃやらオナ〇ーやら減らしてもっとガンガンやりまくってほしかった。抜ける抜けないって意味じゃ星3~4くらいなんですけど・・・まぁとにかく面白かった!面白さで星7くらいあるんですわwだからこの評価です。 つくり手のセンスすばらしい。ひまりちゃんのケツもっとすばらしい。
  • トンデモ作品キマシタ!すげぇ家庭環境で草ァ!
    こどおじ性欲モンスターVSヤリマン生徒会長の今世紀最大の戦いが始まる! 木下ひまりのオカンのお兄さんと絡むわけだが、オカンが頼んだわよーって娘と兄のSEX了承してるのがまずクソ笑えるので、みんな見てくれ。 こんなレビュー見てる場合じゃねんだよ、マジで。 ときおり出現するオカンがまた良いアクセントになってて全然邪魔にならないところもワケワカラン。 何だこれ。理解不能や。最高。
  • これは明るくて楽しい
    ヤリマンJkと絶倫叔父さんって面白い設定です。男優真田も役に合っている。おまけに叔父さんの姉であり、ひまりさんの母親役まで一緒に登場する楽しい作品です。 絶倫叔父さんに負けたひまりさんがリベンジする展開が笑えるが、剛毛中出しありで抜きどころもちゃんと抑えている。長身剛毛のひまりさんにハマってしまった。
  • 新しい展開に最高のできばえ
    性欲モンスターシリーズはとても楽しいです。今回は新しく、ひきこもりおじさんの話でした。ひまりさんの魅力もつまっています。いつも通りに話は展開していきますが、最後のおちはよかったですね。 次回は、ヤリマンが相手を最後には気絶させるぐらいの展開があったらいいなー。あるいは、一人がだめなら2人、3人と人数で対抗するのも楽しいかもしれないけど・・。 媚薬なんかもつかってもたのしいかもしれないですね。 新しい展開の例働かないおじさんが追い出し部屋から出てこない。中でセックスのことばかり研修している。いや人形相手に気持ち悪いことばかりしている。困った上司は、無理に追い出そうとするものの、みんな気持ち悪がって近づけない。そこで、ヤリマンで有名なOLに頼み、セックスバトルを仕掛け、負けたら潔く出て行き、退職まで約束させる。あとの展開は分かりますよね。よろしくお願いします。
  • 20代半ばを過ぎても違和感ない女子高生
    2023年8月現在27歳という木下ひまりさまですから、この作品の時でもすでに26歳でしょうか。そんなひまりさまが制服を着た女子高生役というのが良いです。 可愛い顔立ちでスレンダーなボディだけに、全く違和感がありません。 2時間には満たない、今時の作品としてはむしろ短い部類とも思えるのですが、シーンごとに変わる髪型や服装などもあり、なかなか充実した内容と感じられました。 ロングヘアーを振り乱しての、ひまりさまの騎乗位は本当にエロ美しいです。
  • スタイル抜群
    公称サイズどおりなら身長も高めで、スタイル抜群! 美人でモデルさんのような、木下ひまりさん。 本作は、ヤリマン生徒会長役でこどおじとセ〇クス対決。まあねぇ~ゴム装着してても 100%安全とは言えませんからねぇ~。増してや生は...(^^; させたお母さん?が、怖いわ!AVですけど、コメディーですね。 木下ひまりさん、素敵なお身体・演技を魅せて頂きました。
  • はじけるひまりちゃん
    抜群のスタイル、可愛い笑顔、高身長、 まだまだこれから色んな作品で楽しませて くれるでしょう。
  • 木下ひまりのオカンが…
    自分の娘を弟にあてがってよろしくじゃないやろw オカンが怖いわ。どんな家庭よ。 まあ、イカせるのからイカされる木下ひまりはエロくていいんだけどね。 オカン…w
  • 立場逆転
    最初はもちろんのことながら、ひまりちゃんに注目していたが、 途中からはこどおじさんの方に目が行ってしまった。恐るべき、こどおじさん。 このシリーズ、最高傑作! ところで、このお母さんは本当に、ひまりちゃんのお母さん?