FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WILD HIP 月野りさ
ローションでヌルヌルのお尻を撫でて揉んで欲望をぶつける!黒ストッキングを着用のまま馬乗りで尻コキ、ディルドー遊びに興じうねりかえる腰とお尻をローアングルから視姦!男の顔を玩具に顔騎でイクまで擦り付けオナニー、そして主観的アングルセックスとGALヒップを堪能。
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 身長の割りにケツがでかい月野りさ。
    身長は158cmと小柄ですが、ケツの存在感は十分有ります。今回はエロ下着でヒップをフュチャーしていますので、水着物よりは色気が出ていて大変結構でした。それにしてもいいケツしてます。残念なのはモザイクもついでにでかいこと。
  • りさ!のお尻は最高!
    今風でくっきり二重でかわいい!月野りさ タイトル通り!HIPを中心とした内容で、 張りのあるプリっとしたお尻が非常に良い! ストッキングを履いたままでの尻コキ!気持ち良さそう バイブスクワットでの腰の動き・くびれのあるウエスト 大人の女性になりかけてる!感じの体が良い!必見 尻フェチにはおすすめ!ヌキ度はちょっと低いかな!
  • なかなかの迫力ボディー
    月野りさちゃんのダイナマイトボディーは、たまらないですね? 彼女のファンになりました。 内容は、普通のAVという感じで可もなく不可もなくといったところでしょうか? いまいち盛り上がりなくって感じでしたが… りさちゃんのボディーに助けられてます!!
  • うーん
    尻中心のプレイに偏りすぎ。りさちゃんはやっぱり あのかわいい口でのフェラが一番
  • 良くも悪くも無く
    この女優さんのお尻は、標準的なお尻で、フューチャーされる程の美尻とは思わないんだよなぁ。 淡白な印象を受ける内容なので、彼女のファンだから借りたが、そうじゃなかったら期待外れな作品かも。
  • ドデカ美ヒップ
    AVギャル,月野りさのパツンパツンに張ったドデカ美ヒップ。 Tバックを食い込ませたイメージシーンから,チ○コの抜き刺しまで, ガングロのヒップが楽しめます。 シーンによっては,お仕事的に感じるので, まだ10代の月野りさ,演技力を磨いて,見せつけるエロを身につけてほしい。