この動画の商品情報

セール中 勃起チ○ポから目が離せない!見てるだけじゃガマンできない!実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 総集編
「実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞」シリーズから遂に総集編が登場!『見てるだけなら…』⇒『すごく硬そうに膨張してる…』⇒『ちょっと触るだけなら…』⇒『ペロってやるぐらいなら…』⇒『ダメ…我慢出来ない…』潤んだ瞳、荒げる呼吸、落ち着かない手足…、雰囲気と勃起チ●ポにのまれた娘達が、メス汁の染みを拡げながら堕落する!綺面組ブランドでしか見れない厳選素人娘達をたっぷりと収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • センズリ前のトークもむちゃくちゃ面白い。
     センズリする前のトークがむちゃくちゃ面白く、 素人娘が真剣にセンズリを鑑賞するまでの過程がよく撮れています。  時間とともにエスカレートする行為に ほほをあかめる所がとても新鮮でした。  もちろん内容も充実しており、総集編としての完成度はとても充実しています。  『本番がないと絶対駄目』とか『縛りがないといや』 といった極端な性癖がなければどなたでも楽しめる作品だとお勧めします。
  • 長い
    ビデオタイトル通りですかね。 パターンが同じで飛ばしてしまう。 数人に一人くらいHしてもいいと思う