FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル淫語VI 妃月るい
神出鬼没のアナル痴女「妃月るい」。オホ声あげてケツマンズリに精を出しても全く飽き足らず、スケベチ○ポを求めて毎日毎日逆ナンする痴女生活。そんなドエロ変態女の日常を描く。自画撮りのアナルオナニーに始まり、よく分からない男のアナルの臭いを嗅ぎまくり舐めまくり。主観映像のアナル見せ淫語オナサポを挟んで、逆ナンした男とのアナル見せつけ中出しファック。そして、2穴同時責めオホ声3Pファック…。下品さと変態性をテーマに「クソ穴」「ケツ穴」「ケツメド」「ケツマ○コ」などお下劣アナル淫語を終始連呼。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 淫乱淫靡が良く似合う◎
    変わらずに舌、口と下半身が秀逸な「るい」嬢。 その優秀なお口と下半身をメインに、責めでも受けでもアナルに特化した作風。 作品としてもエロ度は、全く申し分ナシである◎
  • アナル作品の傑作
    アナル作品の傑作ですね。 本当にアナルが好きなんだと伝わってきます。 しかもイキっぷりも凄いし 最初のパートは邪魔な男優もおらずじっくり見れて最高でした。 買いな作品ですね。
  • 朦朧としながら男に命令
    アナルをメインにした淫語作品というフェチ心を刺激しつつもパンチの効いた作品です。幼い表情で飛び切り猥褻な淫語を言いまくる妃月るいさんに完全玉砕されます。ダミ声でぶっ飛びイキまくりでした。朦朧としながら男に命令する、高いプロ意識と貪欲さも素晴らしいですwマ●コもアナルもきれいで卑猥でした。素晴らしいイキっぷりに痺れました!
  • 淫乱な女がオトコ集めて変態記録
    大股拡げてアナニーしてる恰好はホント変態痴女。 るいちゃんのスケベな淫乱を顔見ながら淫語で煽られたら抑えられないが ジャケほどケツ穴が拡がってないので1減点した。 セクシーなランジェリー姿で男二人相手にチ〇ポを求める淫獣のような声とプレイがいい。
  • 綺麗なアナル
    妃月るいさんの鮮やかなピンク色のケツ穴が素晴らしい。ハードな作品に多く出演しているとは思えない瑞々しさがある。口紅、マニキュア、下着もピンクで統一しているのも配慮が行き届いており好印象。淫語が所々やや単調で迫力に欠けるので星4つ。