FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カワイイコスプレ 一条綺美香
東京スポーツさんにお願いして「KMP専属女優である一条綺美香さんにヌイてもらいたい人を新聞広告で一日限定で募集したら、一体どれぐらいの人が応募するのか?」とヌイてもらいたい素人さんを募集したところ多数の応募者が殺到!厳選なる審査を通りぬけた素人さんの自宅に一条綺美香がコスプレして伺います!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • セーラー服よいですねぇ
    48歳でセーラー服似合う女性って この人しかいないと思います 男性を優しくリードする姿に心を打たれます アイドル服を着た一条さんを脱がす姿が見たかったのに そのシーンがなくて残念です 普段●リ専のボクが、ノーマークの若妻、人妻モノを みるきっかけになった一本です
  • 可愛らしい
    フレッシュな感じが残っている一条さんです。 セーラー服がとても似合ってらして、大好きです。
  • ギャップ
    48歳にしてコスプレの可愛さを醸している綺美香さん。プレイもゴム出し、中出し、手コキなどさまざまなシーンも構成されている。
  • この頃が最高
    個人的にはこの頃の一条綺美香が最高だと思うのです。ほどほどに熟女で、可愛さも残っていて。しかも本作ではコスプレですから、文句なしの傑作だと思っています。特にセーラ服、アイドル衣装、ボディコンは最高!!!!!
  • 熟女のコスプレ好きに
    バニーやボディコンや体操着も良いのですが、セーラー服がギャップがデカくそそられました。 おばさんがセーラー服着て、街中を歩くシーンが一番見応えがあったかもwww 究極の羞恥プレイかな なにより御本人が一番楽しんでいるので安心して鑑賞できます。
  • 中々面白い
    本人が楽しみながらコスプレを楽しんでいるのが伝わる作品です。余りコスプレものは好きでないけど、素人との関わりが上手くはまった作品となっている。竿さばきも大胆で手馴れたもの、若い子とは違ったさばきをみせる。撮影にも慣れたのだろう。年齢を感じさせない胸の張りも本人の努力なんだろうなあ。頑張れ。
  • 性の美魔女
    48歳でセーラー服姿は,反則です,一条綺美香。 でも,髪型のせいもあり・・・,あまり違和感がありません。 やや恥ずかしながらも,本人も笑顔で楽しんでいます。 オバサンなんだけど,可愛いお顔で,声まで可愛い。 素人や男優相手に「カワイイコスプレ」。 もちろん,フェラやファック,手コキは,熟練したテクで,エロさも抜群。 そして,ボディーコンを着ても違和感ないスタイル抜群の肉体美。 ティーンでも表情や身のこなしが大人のような女もいれば,オバサンでも小娘のように可愛い女もいる。 どちらも「性の美魔女」です。
  • いつまでも若いって素敵。
    48歳って本当ですか?逆サバ読んでるんじゃないのかな、って思えるくらいの可愛さです。 容姿のみならず、仕草や声も、凄く若々しくて、羨ましいです。48歳でセーラー服が似合うなんて… 年齢と風貌のギャップの差を楽しみました。 このレビューを書いている地点で、私も6年後には48歳になりますが、こういう48歳になりたいですね。 いつまでも若々しくいることは素敵です。
  • 可愛すぎる
    年齢を感じさせない部分があるが熟女らしさもあっていい!ただゴムしゃではなくて顔射が欲しい。それをひいてもまじで可愛い!
  • 裏事情
    最初のセーラー服姿はとても可愛い。身につけていた純白の下着も清楚で可愛いが、実は一条さんのプライベート下着。逆によかった。 撮影の際、コスプレや下着はスタッフが用意したものを身につけるそうだが、下着が足りなかったため、自前で臨むことになった。あまり聞けない裏事情がわかった。 テクニックはプロでも、対話は天然。