FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まり子 コンプリート+未発表 10時間
爆乳×ナマ姦×未発表×完結!伝説の素人まり子Gカップとの4年間に渡るセックスの軌跡を収録した永久保存版!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • まり子嬢・・・ありがとう♪
    まり子究極ベスト盤2枚組み(未発表付き)! まり子嬢のカラミは全て収録されてると言っていいでしょう。 しかもなんと『僕彼女』『僕彼女、未発表』『僕彼女、リゾ-ト』はフル収録!!これだけでもお買い得です☆ 『ファイナル』『テレクラ』『裏テレクラ』も含めて全て所有してるのですが、買って良かった。 低迷してた(とは思ってなかったが)ハマジムを救ったのがまり子嬢だったとは… 最後のカン松からのまり子嬢宛てのメッセ-ジは、なんだかちょっと切なくなりましたよ。 まり子嬢…最高でした。 ありがとう…そして、おめでとうございます。 そういえば”宮崎レイコ嬢”…どうしているんだろ~。
  • コストパフォーマンス
    高すぎ。見たことのない人向けですが、入門編としては完璧。まり子嬢、幸せになってほしいな。最後は涙が出そうでした。
  • さようなら・・まり子
    文句なし。エロ過ぎる。あなたで何度抜いた事か・・ 画面に映し出され、あの喘ぎ声を聞くだけで爆発必死。 これだけ収録されてて、この値段でしょ? これを買わずにAVを語るなっつー話ですわ。 個人的にグラサンまり子の方がエロい。 グラサン取ると・・やっぱり普通の人だなぁ・・が強印象。 まり子を知らない方。人生を損してますよ。 これを見て「たいした事ない」と言う野郎がいたら、 AV見る前に、インポ治療を強くお勧めします。
  • 金字塔
    漢たるもの、死ぬまでに一度はまり子のような女を抱きたいと思うだろう。 素人と称して複数のメーカーに顔を出している女優が大半であるが彼女は最後までHMJM以外で出演する事はなかった。 ひとえにカンパニー松尾への愛だったのでしょう。 AV史上に残る素晴らしい女だと思います。必見。
  • いい時代です
    レビューがネットのいたるところに落ちてるまりこですのでもはや内容は語る必要はないでしょう。 男なら誰もが一度は抱きたいであろうこの身体をもった女のアニマルセックスが飽きるほど(飽きないけど)つまってこんな値段になってるんだからいい時代になったものです。 まりこはレンタルで見てたものの何度も見たかった内容なのでセルで買おうかどうしようか迷っててこれが出てようやく買いました。 今まで買うの我慢してラッキーでした。
  • はめて、しゃぶって、また、はめて、しゃぶっての連続!
    自分のマン汁がたっぷり付いたペ○スをしゃぶる女の気持はどんなものなのでしょう? 私はそんなこと女にさせたことはないのでとっても羨ましい。 で、まり子はカン松と心と身体が通じ合った最高のエロ女。 過去作品は全て見ましたがこの1本で全て解る訳で時間の長さは気にならなかったです。 まり子のマ○コはペ○スを熔かせてしまうほどph高そうです。
  • ある意味アイディア勝ち
    素顔より、グラサン顔で人気が出たまり子さん さすがにボディは素晴らしく エロさも文句はありません
  • 幸せな人生をお過ごし下さい。
    既存の作品を持っている人には今更な商品かもしれないが、持っていなかった人には最高の1枚です。まり子はとにかくエロいです。そして最後は泣けます。
  • 今更だが...色眼鏡美人だ。
    いつも色眼鏡をかけ、顔を隠している。鼻筋が通った、瓜実形の輪郭から美顔を想像し ながら、エロい美乳と、肉感的ながら長い脚のエロいヤリマン女の映像で何度も抜いた。 chapter 6で素顔が数回出てきたが、特別な美顔というわけではなく、少々残念だった。 カン松は嵌め撮りのイメージで、あまり好きじゃなかったのだが、嵌め撮り以外のシーン も多々あり。 chapter 1「まり子以前のまり子」◎ chapter 2「僕の彼女を紹介します」△野外、△風呂、◎、△野外 chapter 3「僕の彼女を紹介します未発表スペシャル」◎、◎、◎、◎ chapter 4「僕の彼女を紹介します リゾート」◎、◎、○ chapter 5「ファイナル」◎、△野外 chapter 6「テレクラキャノンボール2009賞品はまり子」○、素顔が出る DVD未収載:アキヒトとのFUCK後の会話 chapter 8「裏テレクラキャノンボール2009ホントにさよなら」◎ 10回抜け、HDD占有5本分で-4なので計6点
  • グラマーまり子の総集編
    未発表の新宿2004年から始まり裏テレクラキャノンボール2009までの 総集編でまり子を知らない方でも見て欲しい作品です。 これを見るとそれぞれの単体作品を見たくなりますよ! グラマーまり子の総集編、永久保存版です。