FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIA
超乳Jcup×HMJM輪● 爆乳JカップBODYのJULIAを、ハマジムALLスタッフ+アニマル男優が犯し倒す!!!HMJMの全スタッフがリレー形式でJULIAのエロに迫る!!JULIAのエロ・痴態を様々な切り口で撮影。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ましゅまろ 肌 最高!!
    ☆JULIAちゃんの作品ははじめてみましたが、(まえから気になってはいたのよね)ともかくお肌のきめが細かくて、ましゅまろ肌 最高!!って感じでした。男優さんが裏山です。 ハマジムとのコラボならどうせなら、カンパニー松尾監督でお願いしたかったですね!・・でも、なぜか、この作品・・ほかの方の評価があまり高くないのは、なんでかね? 女優さんの好みもあるのでしょうが、でも(自分的には、お顔と巨乳はちとNGなんですが)それでも自信をもってオススメできる作品に仕上がってると思いますよ。
  • いい脚
    JURIAちゃんおっぱいもいいけど、僕的には 奇麗な脚が大好きです。足こきとかたくさん見せてほしい
  • 爆乳
    タイトルは,シンプルに「JULIA」。 規格外の爆乳,エロさ溢れる大きな乳輪,それでいて手脚は細くスレンダーなボディー。 こんな肉体の女は,輪●形式のセックスでヤリ倒すしかない。 顔やボディーに汗をにじませプレイするJULIA。 ファックで揺れまくる爆乳がエロすぎです。 エロいボディーだと需要があり,いろいろなメーカーから声がかかるんでしょうね。
  • ハメ撮りの素のJuliaに注目
    カン松がヘルニアで他の監督達が代打で撮ってます。 今作で良かったのはハメ撮りのシーンで、顔に似合わず基本受け身の彼女がホテルの窓際で見せたやりとりは正に素のJuliaでした。 特に積極的なキス、自分からチンコ弄る流れは完全にメスの顔です。 それ以外のシーンはいつもの女優の顔で、素を見た後だけに感じるものはありませんでした。 意外とまじめなのか、普段の撮影でも造り過ぎず素を出していいと思います。
  • 「お口と手とおっぱいどれが良い・・」
    色白のスレンダーなカラダに、見事な巨乳!「JULIA」 品の良い大人の女性の色気と、素晴らしいカラダが魅力の女優 HMJMのハメ撮りなので、リラックスした雰囲気のJULIA!色っぽい・・ 白衣を着た男に触られるきれいなカラダ! じった花岡との激しいH! 「お口と手とおっぱいどれが良い・・」やさしい表情でのパイズリ!必見
  • 優しい雰囲気が大好きなJULIA嬢
    優しい雰囲気が大好きなJULIA嬢です。 細身の体なのに大きなオッパイ。 そんな魅力的な体を責めまくりたくなる内容でした。 「彼女は基本的にマグロ」とのスタッフ意見もありましたが、基本的に受けの人なのでしょう。 オッパイ星人にとって、何回でも使えた作品でした。
  • 再評価
    やはり顔はあまり好みではないが・・・。 しかし、なんかエロイ形の巨乳だ。ただの美しい バストよりも親しみがもてる。 内側から滲みでるエロスも感じた。 なんか最近こういう感じがいい。 ただカワイイよりも。 野性的でタフな感じ。
  • マンネリ
    この女優さんはホントに良いスタイルしてますけどそれだけなんですよね。 良いスタイルにプラスαが無いのでどの作品を見ようが判を押したように似たようなものばっかり。 正直この女優は出演作のどれか一本見ればもう満足かな。