FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NEWガチンコ全裸レズバトル4
レズバトルに絶対女王はいないのか!?目が離せない注目の初レズ対決が目白押し!計6試合すべての組み合わせのレズ対決が見れる総当たり戦!責めて良し責められて良し、テクニシャン同士の相互責めがエロい!白熱のイカセ合いは見どころ抜きどころ満載!優勝者は誰なのか?結末は本編のお楽しみ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • レズバトル
    作品を見るまでは渚みつきさんの圧勝やなって思っていたけど、他の女優さんも強くて、渚みつきさんが逝かされまくるところに興奮しました。
  • 野々宮みさとさんが最高です!
    最近、野々宮みさとさんめっちゃハマってます! 特にレズバトルは2作品とも最高です! もっと野々宮みさとさんのレズバトルをたくさん見たいですね!
  • ガチンコが故に
    好みの女優さんが多く、好きなシリーズであるため購入しました。 感想としてはガチンコが故に絡み中に体勢を変えてしまうことが多く、魅せ場のインパクトが弱くなっているように感じました。個人的には1体勢1イキ位でもいいと思っているので、少し物足りなく感じました。また、ほとんどが手マンで、乳首責めなどもあまりなかったのが残念に思いました。もう少し魅せることを重視したものでもいいのかなと思いました。 ガチンコっぽさはかなり強い作品だと思います。
  • 良かったです!
    負けた選手は拘束され、男優さんに襲われる等のペナルティを設定していただけると嬉しいです。
  • 渚みつきが可愛い
    レズものだと責め役が多い渚みつきさんですが、この作品では結構責められてます。 1回戦目の前半の、一方的に連続でイカされる姿って結構珍しい気がします(最後は良い勝負になりますけど…) 渚みつきさんが受けのレズ作品、もっと観てみたいと思いました。
  • 全裸とオイルの光沢がエロい+みはるちゃんとみつきちゃんが好み
      【感想1】 全裸とオイルの光沢に興奮するエロさがあって良かった! 【感想2】 下の二人が特に好みで購入! ・川田みはる ・渚みつき 二人とも目がパッチリしててかわいい。 あと性格も女の子らしくてかわいいし、 髪型も女の子らしくてかわいい。(ロングヘアーなとこや前髪を下ろしてるとこ) あと、みはるちゃんは 細くて大人っぽい体つきと、そこそこ大きいおっぱいがエロかった。 みつきちゃんは めっちゃ細いロリ体型と貧乳なとこが生々しくてエロかった。 ちなみにれいかさんとみさとさんも美人でかわいいけど 大人な雰囲気があるせいか、かっこいい系って感じでそこまで好みじゃない。 みはるちゃんとみつきちゃんの方が若々しいせいかかわいい系で好み。 でも、れいかさんは美人だし性格もすごくかわいかった。 あと、みさとさんもほんのりかわいいし、おっぱいが一番美乳でエロかった。 【感想3】 バトルしてる中で色々なポーズの全裸が見れてエロくて良かった。 欲を言うと始めに全裸を直立ポーズの全身ショットで前向き後向き横向きとしっかり観察するシーンも長々とあるとさらにエロい。 あとバトル中のプレイはマンコやお尻はモザイクで隠れちゃうので 乳首やおっぱいを責めるプレイが特にエロかった。 【感想4】 最後に試合を終えての感想を全員にインタビューしてたのが良かった。 インタビューに真面目に答えてるのに その時の姿がおっぱいを堂々と出してほぼ全裸という変態なギャップが妙にエロくて良かった。 ある意味メインのレズバトルよりエロかった。 あと先端が手マンの形をしたトロフィーを渡してたのも面白かった。 【感想5】 「〇〇VS〇〇」の画面が作りこみがすごくてすばらしかった! 他にも始めのオープニングの作りこみもすごかったし、BGMや効果音もこだわってて良かった。 【感想6】 僕の好きな全裸系の作品って 最近のROCKET作品だとほぼレズバトル系くらいなので 今後全裸系の新作が増えてもらいたいためにもなるべく買って応援してきたい! てかもっと全裸系の作品作って! 全裸の方が衣装代かからないし全裸の方がエロいのにわざわざ服を着せるなんて 例えるならマグロの大トロをお寿司にして生で食べずにわざわざ焼魚に加工して不味くしてるようなもんじゃん! 裸という何も加工しないそのままの方がエロいのに!   以上  
  • 相互攻め合いをメインに・・・・
    多分接戦を演ずるだろう と思っていた女優さんが大接戦を演じながらも まさかの四連敗(いずれも見応え有り) 多分大接戦及び優勝決定戦に成るだろう と思っていた女優さん二人が想像通りのハードな絡み合いを見せて下さいました。 何れの女優さんも良い火照り肌で濃い絡み ゴングが成らなければ双方失神まで続けそうな攻め合いでした。 カメラ配慮の利き手無視な相互手マンは減りましたが 攻めを代わる代わる行う様はイカセたポイントを時間内で足して行く様で残念に思いました。 相互手マン シックスナイン 貝合わせ でのポイントを2ポイントとし 喘ぎ合いが増える内容に変わってくれたらと思います。
  • バタバタしすぎでは...
    ↑の方のレビューでも書いてありましたが、かなり激しく体位が入れ替わります。どんなイキ方するのかな、と思って飛ばしながら見ているとほとんどいつポイント取ったのかわからない時も... さらにロースコアの試合もあったりするので、激しくやり合ってるのかもしれませんが個人的には今までのシリーズでは一番微妙だったかも