FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳×ビキニ チアガール さとう愛理
胸の谷間…わきの下…太もも…パンチラ…男のチラ見精神のすべてが詰まったパーフェクトな格好…それがビキニチアガール!!今回、ご登場いただくのは、ほんわか笑顔にFカップ、ツインテールの似合う礼儀ただしい女子校生‘さとう愛理’ちゃん。「激しいのがしてみたいです」とのリクエストに応え、早速、野外で3P開始!!ちょっぴり恥ずかしがりつつも愛理ちゃんは潮まで吹いて大絶頂。その他、電マ、ハメ撮り、脚コキ、オナニーなど、かわいい愛理ちゃんとエッチしまくる最高の映像。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ロリ巨乳
    ロリ巨乳で可愛い女優にコスチュームも可愛くて見ごたえありな作品でした。
  • チアコスが良く似合ってます
    ビキニのチアコスの愛理ちゃんの明るいエッチが楽しめる作品。 ビキニチアという格好が、健康的な可愛い笑顔と張りの良い大きなおっぱいが印象的なむっちりした身体が魅力的な愛理ちゃんにピッタリはまっています。 基本の衣装は、ビキニにチアのスカートとハイソックスで、青地に星柄のビキニでの屋外での絡み、青と白のボーダーのビキニでの体育倉庫でのローター攻め、赤と白のボーダーのビキニでのベッドでの絡みとおまけ的に眼鏡をかけた制服姿でのフェラのシーンで構成されています。 個人的には、赤白ボーダーでのシーンがおすすめで、光沢のあるビキニがむっちりしたおっぱいに映え、ラブラブSEXという設定だけに、愛理ちゃんの話し方やしぐさもとても可愛い感じです。 愛理ちゃんの魅力が堪能できる作品です。
  • 愛理ちゃん抜群に可愛いが、黙っていられない監督が最高うざい
    文字数足りず5パートのみレビュー。 1. プロローグ。 インタビュー。手使わずフェラ。咥えこみ◎。口内射精。 2-3. 柔軟体操 → 潮吹き野外3P 指マン。2本フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくり。監督、黙ってくれよ(笑) しゃべり続けてうざい。 正面でハメハメ。バック等。どっぷり顔射2連発。お掃除。 4. バイブプレイ。 跳び箱の上で器具責め。 5. ラブラブえっち。 赤白ビキニが◎。いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄びH! 乳首コリコリしまくり。おっぴろげポーズでクチュクチュ指マンしまくり。パイズリ。フェラ。 正面でハメハメ。バック。騎乗位挿入。抜き差し見え見えで腰使いまくりH! 正面でハメ、中出し。 総じて、この監督は、いつも無駄話が多く、フェラが開始20分後とか、展開が遅すぎてイライラする事も多かったが、本作は4分後にフェラしてる(笑) テンポが良くなっている。 でも、相変わらず、黙っていられない性格なのか?? しゃべり続ける。やっぱり鼻につく。愛理ちゃんの抜群の可愛さと美巨乳ぶりは最高だが、どうしても割引(笑) ☆4つ!