この動画の商品情報

セール中 カンパニー松尾×由愛可奈
「2012年4月、都内写真スタジオ。人気絶頂のティーンエイジAVアイドル由愛可奈さんの撮影を始めた。彼女は一年前の2011年7月、18歳でAVデビューし、瞬く間にトップアイドルになった。今回はそんな彼女の実像に迫った」巨匠カンパニー松尾と由愛可奈という、この奇跡的邂逅はいったい何をもたらすのだろうか。由愛可奈のセカンドステージ、ここに始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 見た目清純そうな顔してどエロ
    デビューして1年? 少しドキュメンタリー風 それとは別にSEXシーンも満載です。 ベロキスSEXが多く。 はっきりとねっちょりベロの動きがわかってエロかった。 お尻がぷりっとしてて、すごくきれいです。 尻フェチなのでもっと騎乗シーンがほしかった。 アヘ顔が多いんですが、ちょっとわざとらしいかも。。 着衣SEX。 個人的には着衣状態でのSEX好きなので 大歓迎ですが、逆に不満な人もいそう。 かわいい系の下着ばかりなので、 一着くらいセクシー系の下着シーンもあったら良かった。 M系、痴女系、フェチ系いろんなん路線で見てみたい女優さんです。
  • おそらく彼女は本物のスケベです。
    おじさんとベロチューで唾液出まくりのエッチやらカンパニー松尾との変態ハメ撮りと彼女は惜しげもなく、痴態をさらします。エロい顔満載でカメラを見つめて、もっと欲しいと目で訴えます。めちゃめちゃエロいです。 カンパニーの煽るような言葉責めに興奮する由愛可奈を見てるとドラマものや企画ものよりは、おそらく彼女は本物のスケベなので、こういうハメ撮りモノの方が彼女の良さが出るのではないかと思いました。 ドキュメント、インタビューも見応えありで、とても良い作品化と思います。
  • 買って損なし
    内容はいたってシンプル。 ただ、出演女優が他の女優と比べ一味も二味も違う。 他の作品では、色々なものに挑戦しているようですね。 ももかさくらさんとのレズなんかも期待したいですね。
  • 今までの中で最高のファック
    欲望をむき出しにしてケツを突き出しながら男根をむしゃぶりつき、大股を開いてピストンを受け入れています。間違いなく今までで一番性をむき出しにしてファックしています。しかし終わった後の彼女はまだまだ足りないようでお掃除フェラで男根を立たせようと必死です。まだまだ男根が足りません。24時間耐久ファックを期待します。
  • こんなにスケベだと思えないから興奮しました。
    スチールだけだと絶対に見ない女の子(可愛過ぎてエロさを感じ無い)です。 レビュー評価が高いのでレンタル。 結果大正解! とにかくスケベでエロすぎる。素敵なスタイル(特にプリッとしたお尻はカワイイ)、イキまくる表情(スケベな顔に変身)、興奮します。 こんな可愛い子がカン松含め汚い男のデカマラをあまりにも真剣にしゃぶり尽くします。 スケベな言葉も一杯で信じられない気分。 ドMな彼女を味わうために、今後『脅迫スイートルーム~』なんかに出てもらいたい。
  • 最高にエロい顔!
    本当にHが好きなんでしょうね。いい顔してます。 ごっくん、レズ、フィスト、中出しなんかもやってくれそう。いや、ぜひやって!!
  • 好きなんだ、君が好きなんだ
    部長に思いを寄せる由愛可奈さん、可憐なのに何でこんなにも嬉しそうに接吻にまみれるのか。 少女のくせに、オヤジ相手の接吻とセックスが、本心 から好きで堪らないことを正直にさらしてくれたセックスドキュメントです。オヤジの夢叶う。由愛可奈さん、素晴らし過ぎです。 可奈さんのような少女に出会いたい。
  • ほんとに良かった。
    最初から最後まで通して、飛ばし抜きで見たAVはこれが、初めてです。 由愛可奈という女優自体が、すごく良かった。
  • カン監督とメーカー専属女優作品では最高
     演出やカメラワークなど、決まりごとがしっかりした映像が見たいか方にはお勧めできないということをまず最初に断っておきたい。カン松監督自身、ハメ撮りのカメラワークはうまいほうでないから。カン松監督は、女優のバックボーンをインタビューしながら撮影をしていくスタイルだ。これが女優とアジャストしないと駄作となってしまう。今回の可奈嬢は、自分は頭もよくないから、居場所を見つけることが出来てうれしかったことや、親に話したことなどを監督に語る  監督は、彼女のM性を存分に引き出していると思うし、この娘の場合、へたな演出よりも、素で撮影してほうがいい絵が完成する。ただしAVアイドルとしては、問題もあるので 今後は、AVの王道を歩むことができるかは、疑問であるが エロい子であることは間違いない。
  • 由愛可奈さんの魅力のひとつ
    エロい人、というのをちゃんと過不足なく引き出している良い作品。 あまりエロさを引き立てすぎると急に大げさになってくるので、ハメ撮り独特の粗さやウソのなさそうな感じが相まって、リアルにエッチが好きそうな感じが出ている。