FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの布団に朝帰りしたヤンキー義妹がもぐりこんできて… 2
親父が再婚して同居することになった義理の妹がなんとヤンキー女だった。生意気で身勝手でツンツンな義妹、こんな異星人と同居することになって正直戸惑い120%。そんな中酔って帰ってきた彼女が部屋を間違えボクの布団に転がりこんできて、普段絶対みせないような可愛い寝顔に思わずチ〇ポが反応してしまい… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 不思議な作品
    寝ている女と情交に発展していくわけだが、流れが不思議。 寝ぼけているとしても、普通こういう作品のように女が受けてくれるとは思えない。 寝ている設定を活かすなら、意識がない状態で訳も分からず敏感な部分を刺激され、悶え感じる女の表現が個人的には見てみたかった。
  • 愛乃雫と東條有希が可愛かったが照明がダメ過ぎ・・
    元浅見せなの愛乃雫。 義理の兄設定の梅田吉雄に犯●れるが、ヤンキーでヤりまくっているので余裕でセックスを楽しみ顔射ザーメンを余裕で半分ごっくん。 元浅見せなの愛乃雫といえばベロチュウ女優。もっと濃厚な接吻シーンが欲しかった。 ザーメンベロチュウも欲しかった。 照明暗すぎるのも割引要因。 銀髪はルックス的に厳しい。 堀内ハジメとハメる元西城柊香の東條有希もカワイイが照明が暗すぎて使いものにならない。 もっと全般的に北関東風ヤンキー語バリバリでお願いしたい。 強がりまくる女をチンポで激ピスしてヒィヒィ言わせながら顔射して辱めて欲しい。