FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役アスリート脅迫レ●プ かえで
トライアスロン強化選手の「かえで」はいつもうちの田んぼの側でロードバイク乗ってんだけど、あんまりイイ身体してたんで、わざと轢かれて、あいつを性奴●にする為の口実にしてやったのさ。それからというものトビッコをまんこに仕込んでトレーニングさせたり、イラマチオさせたり、拘束して仲間たちと輪●してやったり…最初は嫌がってたんだが、今となっちゃあドMの本性ムキ出し。こんな変態女ほかにはいねぇよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おいしそうな美巨乳
    かえではトライアスロンの強化選手。 その豊満な肉体を自由にしたいと企む男の罠にはまる。 いわゆる当たり屋で、ケガをさせてしまったかえでは、男の言いなりになって犯●れてしまう。 その後も練習中に裸に剥かれて電マでいたぶられたり、アソコにローターを入れられ、おっぱい丸出しで練習させられたりという野外露出プレイもなかなかのもの。 遂には男の仲間3人がかりで犯●れる。 かえではそこそこ美人で、形よく盛り上がった美巨乳が実においしそう。 喘ぎ声が少しうるさいが、涙を流して嫌がりながらも服従する姿に興奮する。 ラストのセリフ、「足、大丈夫だったんですね。よかった」には、かえでの性格のよさを感じた。
  • スポーツウェアの比重は小さいが女優が良い
    内容的には以下 ①スーツ姿で謝罪に来たかえでを脅迫しイジメてレ●プ ②野外でウェアを脱がして指マン、フェラ ③野外でウェアを脱がせて少しだけ露出プレイ ④ストッキングだけ身に着けたかえでを赤いロープで縛って(拘束ではない)4P 主演は新山かえでさん。肉感的な身体も唇も魅力的で私はファンです。本作も実用的。タイトル通りあくまで脅迫されてのレ●プの為、本作での彼女は嫌がりながら抱かれるスタンス。 本作をチェックする方はスポーツウェア目的だと思われるが、ウェアを着るのは上記②と③のみで比重が小さめ。せめて①か④いずれかをウェアを着せて撮れば良かったのに、と思わなくもない。
  • 野外の凌●シーンがもっとあれば良かった
    トライアスロン強化選手である女性に怪我したと因縁つけてレ●プ・凌●する話ですが、フェラや器具使った悪戯は野外でやってたけど、絡みに関しては屋内オンリーなのでそれだけが少し残念。しかしながら、女優さんの美人で体も巨乳で申し分なく、犯●れる時の悲しげな表情も非常にそそります。喘ぎ声は人によってはちょっと騒がしいと思うかもしれませんが、個人的には犯●れてる感があって良いと思いました。
  • 個人的な意見になります
    購入のきっかけはスポーツインナー姿が見れるからとつまらんものでした。 スポーツインナー姿になるのはいいのですが、時間が短いしアングルが悪かった・・・ 最近のスポーツ物は陸上ブルマにしろ競泳水着にしろスポーツインナーを履かずに脱がせば(脱げば)即裸といったのが多すぎる。 いやいや作らずにもっと情熱を持って製作して欲しい。 それかセンスがないかのどっちかだな。 インナー(ショーツタイプ)を履かせるだけでもっと売れると思うのだがな。