FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くびれJカップ 祐希 ほぼ処女が気持ち良くなるまで 榎本祐希
初体験1年前、男性経験2人、セックス3回というほぼ処女の榎本祐希は、Jカップの可愛いお嬢さん。厳しい親に育てられ異性には億劫の祐希は、挿入が痛くて最後までしたことがありません。そんな祐希がセックスで気持ち良くなるまでのドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 高画質版が欲しい
    デビュー作のド緊張状態から少し柔らかくなったが、演技なしの反応を見ることができる。だらしなくも美しい祐希さんの体はすばらしい。残念なのは画質が悪く全体的にぼやけていて祐希さんの体を堪能しきれない。せっかく綺麗な女優さんなのだから高画質で撮影してほしかった。
  • 唆るね
    ええ乳首しとる。デカさも色味も張りもあるな。横たわった時の垂れ拡がる淫乳さが良いな。 童顔系の熟乳は好みだな、唆るモノがあるな。