FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟年フルムーン 川治温泉の旅 眞ゆみ恵麻
恵麻と真治夫妻は中学の同級生で今年結婚26年。真治は建設会社に勤務していて単身赴任が多く、子育てはほとんど恵麻が担ってきた。50歳を前に長女が妊娠し、近々二人はおじいちゃん・おばあちゃんになる。これを機会に今後の人生をゆっくり話し合おうと、二人で久々の温泉旅行に出かけた…。数年ぶりに二人で入るお風呂…昔を思い出した二人は情熱的に愛し合う。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • うーん
    眞ゆみ恵麻さんムチムチボディーの熟女で夫婦の熱いエッチを期待しましたが、特に盛り上がりはなかったです。
  • 絡みがちょっと大人しいかも
    綺麗な肌、イイ肉体、エロ美しい顔、パイパンと思わせていやらしい生え方した陰毛。 息子ぐらいの歳の私でも女として意識してしまう恵麻さん。 男優の方があまり自分の存在を出さないように絡まれていたと思います。 個人的には存在感出して良いのでもっと情熱的に絡み合う熟年夫婦のSEXを見たかったですね。