FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外裸族 初めての露出 マリエ(仮名)24才
素人露出サークルの生々しい投稿映像。非常階段で下着を脱ぐように命じられ、最初はかなり嫌がるも最後には上下とも脱いでしまい、ノーパンノーブラでのドキドキ散歩。たまにワンピースを捲くるように命じれば顔を羞恥で歪めながら抜群のスタイルを披露。一度外での快感を知ってしまえば後はどんどんエスカレート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • まあまあな露出。
    実際に野外で露出プレイしているのは良かったが、全裸での行為が短かったと思えたのが残念な所です。
  • 嫌がる女を調教開発
    ここまで強●色の強い露出ものは久々に見た感じ。 露出癖のない素人女を露出調教するサークルからの投稿という態。 露出を本気で嫌がる女から、許すわけないだろって感じでパンブラ没収。 主に高速道路の周辺で露出調教。人は来ないけど高速を走る車からは 見えてるかもねって画が多い。最初は嫌がってた女もマ○コに 指突っ込まれると濡れ濡れ。 ほんとはこういうの嫌いじゃないかもって感じで、ハメでも自分から 腰を動かしたり、だんだん露出に堕ちていくギャップがいい。 最後は人前でのセックスを約束させられて続編も期待できる。 平気で女優が脱ぐ露出ものばかりの中で、ここまで 拒絶する女に露出を強●して調教する作品は珍しい。 仕込みだろうが女優の素だろうが完成度は高め。 明るく健康的な露出に飽きた人におすすめ。
  • あまりドキドキしなかったです。
    露出がメインなら最後まで露出を極めてほしいですね。 結局、エッチに移行ですから、冷めてしましました。 残念です。